TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~恋愛§学園~/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-08 09:26:56 

学園で恋愛してみない・・?

入ったら自己紹介お願いね?

とりあえず私の・・
名前:篠原 歩(シノハラ アユミ)
学年:3ー2
部活:美術部
性格:明るい。照れ屋
容姿:黒髪で、前髪をピンで留めている
  青い石のペンダントをしている

こんな感じね

じゃあ、男女共に来てくれるのを
待ってるわ(ニコッ


1:  [×]
2012-10-08 09:31:34

久遠 蓮 (くおん れん
性別 男
学年 3-1
部活 バスケ部
性格 お気楽
容姿 銀髪。瞳の色は黒
   

よろしく~

2:  [×]
2012-10-08 09:33:33


よろしくねっ♪(ニコッ

3:  [×]
2012-10-08 09:36:31


よろしく~

4:  [×]
2012-10-08 09:39:00

っていうか、蓮、バスケ部なんだねぇ

バスケやってる人ってカッコいいよね~(目キラキラ

5:  [×]
2012-10-08 09:40:15


ああ そうだよ
歩は・・・美術部だったっけ?

6:  [×]
2012-10-08 09:40:45

全然かっこよくないから (苦笑

7:  [×]
2012-10-08 09:43:34

うん、私は美術部なんだけど・・
はっきり言ってあんまり絵は上手くないんだよね~(苦笑

えー?カッコいいって!
たまに見るけど、すごいもん(ニコッ

8:  [×]
2012-10-08 09:45:52


美術部もいいんじゃないか?
俺、絵はかなり下手だから (苦笑
運動くらいしかできないからね~

9:  [×]
2012-10-08 09:50:18

うん・・私は今の部活好きだよ(ニコッ
まぁ、男子ならそうかもね・・;
あー、運動なんてすごい苦手だよ私は(苦笑

10:  [×]
2012-10-08 09:54:02


人には得意不得意があるからね~
運動が苦手でも悪いってワケじゃないし・・・
歩には歩の得意な事があるだろうしね

11:  [×]
2012-10-08 09:56:49

そうだねぇ・・・
でも私、体カタいもんなぁ・・;;
うん、私こう見えて手芸は得意だよっ(ニッ

ごめん、落ちるね・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle