TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化/205


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: ファング [×]
2012-10-08 11:00:25


あぁ…買い直してやるッ……(ドス黒いオーラを放ちながらアクセサリー店へ向かい←

リスナ
……?そうか…?(首傾げ

156: リスナ [×]
2012-10-08 11:00:27


猫さん、

へ…!?うぅ…(顔逸らし←



157:  [×]
2012-10-08 11:01:44

ファングたん
何個買っても奪ってやるにゃ…
(ボソッ

リスナたん
にゃぁ♪(ぎゅぅっ

158: リスナ [×]
2012-10-08 11:02:25


ファング、

そ…そうそう…!!(何回も頷き←



159: リスナ [×]
2012-10-08 11:04:26


猫さん、

ね…猫さんの方が可愛いです…っ!!(必死に抱きしめ←



160: ファング [×]
2012-10-08 11:04:31

リスナ
んー……ならいいや。(にこ

161: ファング [×]
2012-10-08 11:07:41

(アクセサリー店)
おっちゃん!いつもの!!(バンッ、と札束を置き←
タスク「今日は一段とイラついてますなー・・・;(苦笑
あ?あぁ、いつものセットね。ちょっと待ってな~(言って、奥の方に戻り←」
…はぁ……今度からアイツ(猫)に近付かねぇようにしねーとな…(ため息

162:  [×]
2012-10-08 11:08:00

リスナたん

そんな事無いにゃ!!!(頷き
(ニッコリ(ぎゅぅっ

163:  [×]
2012-10-08 11:09:09

ファングたん

すっごい店にゃあ!!
(背中に乗ってた←

164: リスナ [×]
2012-10-08 11:10:40


ファング、

は…はい…(安心し(くるみ食べ


猫さん、

いえ…っ
可愛いすぎです…!!(背伸びして撫で



165:  [×]
2012-10-08 11:12:24

リスナたん

にゃ!?
そ…それを言うならリスナたんのが可愛いにゃぁ!!
(撫で受け

166: リスナ [×]
2012-10-08 11:14:33


猫さん、

いえっ…
猫さんの方が可愛いです!!(譲れないw


(一旦落ちます…!!by本体)

167:  [×]
2012-10-08 11:17:03

リスナたん

そんな事無いにゃぁぁぁ!!!

またにゃぁ♪

168: ファング [×]
2012-10-08 11:17:55


……10秒以内に俺の背中から降りろ。さもなくば…食う。(目も向けずに言い

リスナ
(またねーです! by本体)

169:  [×]
2012-10-08 11:21:38

ファングたん

見晴らしいいにゃぁ~…(聞いてない←

170: ファング [×]
2012-10-08 11:32:54


…はぁ……邪魔だ。(背中から強制的に下ろし←
タスク「お待ちどさ~ん。(箱を持って奥の方から出てきて←
はい。これいつものセットな。(言って箱を渡し」
あぁ…お釣りは要らないから。それじゃあ。(箱を受け取って早足で衣服店に向かい←猫置き去りw

171:  [×]
2012-10-08 11:36:04

にゃ!?(降ろされ
むぅ…(頬膨らまし
置き去りにするにゃぁぁ!!!
(慌てて追いかける

172: ファング [×]
2012-10-08 11:43:27


……やだね。よっと…(屋根に飛び乗り、完全に視界から消え去り←

173:  [×]
2012-10-08 11:45:06

ファング
にゃぁぁ!?(消え
帰ったら覚えてろにゃ…(黒笑

にしてもここ、どこにゃ…

174: ファング [×]
2012-10-08 11:55:51

(衣服店)
ティエラ「あら、いらっしゃい。(にこ」
…お久し振りです、ティエラさん。(微笑み返し
ティエラ「今日はどの様な用事で?(首傾げ」
あぁ…前に購入したこのセットのジャケットが破れてしまいましたので、また買いに;(苦笑
ティエラ「あら…破れちゃったのね……(苦笑
ちょっとお待ちなさいな。(ジャケットを探し←」
…なるべく早くお願いします…;(汗

175: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:04:24

うわ~人が増えてる♪みんな宜しくね♪

176: ファング [×]
2012-10-08 12:12:24

大熊猫
む…あぁ、宜しくな…(にこ

177: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:17:12

ファング…牙って意味に近いから肉食::(逃げる体制

178: ファング [×]
2012-10-08 12:21:34

大熊猫
…肉食だけど食わねぇよ……(苦笑

ティエラ「お待たせしました~。こんなのでいいかしら?(首傾げてジャケットを当て←」
…良いんですが…これより丈夫なのはないでしょうか?(首傾げ
あ、勿論生地質は同じもので…(苦笑
ティエラ「んー…あるけど…値段上がるわよ?(苦笑」
…えぇ。それでも大丈夫です。(にこ

179: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:24:32

そう♪

ん~一人二役みたいのは困るなぁ~ややこしくなるし(サラダモグモグ

180:  [×]
2012-10-08 12:32:37

ヤッホー!!!

181: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:33:23

猫ちゃんやっほー♪(ギュ~ッ

182:  [×]
2012-10-08 12:37:21

大熊猫たんだぁ♪(ぎゅ

183: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:39:24

猫たん♪(なでなで

184: ファング [×]
2012-10-08 12:40:58

(あぁ…他のスレで慣れてしまって;すみません…; by本体)

ティエラ「それじゃ、またお越し下さいね~(微笑んで手振り」
…それでは、また今度。(笑って自宅へ向かい

……あー、面倒臭い作業しねぇと…(アクセサリーとジャケットを見てため息←

185: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:42:21

ファング
なるべくやめようね?(ジー

186:  [×]
2012-10-08 12:43:55

大熊猫たん
ん~♪(撫で受け

187: ファング [×]
2012-10-08 12:46:24

大熊猫
(以後気をつけます; by本体)

(自宅・玄関)
ただいまー…って、誰もいねぇよな…;(苦笑
一人暮らしっつーのも、虚しいもんだな……(ぶつぶつ言いながら自室へ向かい←

188: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:46:58

猫たん

ふかふか耳可愛いな~(なでなで

189: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:48:47

ファング

お帰り~自室から

190: ファング [×]
2012-10-08 12:51:24

大熊猫
ただい…って、何で俺の部屋居んの……?;(多少驚きながらも部屋に入り

191: 大熊猫 [×]
2012-10-08 12:54:16

ファング
迷子~いつものカフェに行こうとしたら(サラダモグモグ

192: ファング [×]
2012-10-08 12:56:07

大熊猫
…だからと言って、勝手に人の家に入るのはダメだろ……(ジト目
……まぁいいや。物に触んなよ…(言って、リビングに行き←

193: 可憐 [×]
2012-10-08 12:58:30

ファング

え~知らないあいだにだよ~(笑

は~い♪(ゴロゴロ

194: 大熊猫 [×]
2012-10-08 13:01:29

あ…可憐って俺ね~

てかちょっと落ち~

195: ファング [×]
2012-10-08 13:02:23

(自宅・キッチン)
……酒でいいか…(冷蔵庫を開けて、バーボンを取り出し←未成年なのにw
はぁ…金が一気に減った……(ため息吐きながら冷蔵庫を閉め、自室に戻り←

196: ファング [×]
2012-10-08 13:03:19

大熊猫
(了解です! by本体)

197: 土竜 [×]
2012-10-08 13:25:21

土の竜なんて書いて、本体あんまりかっこよくないんでるけどねww
土竜って書いてモグラと読みます

198: 大熊猫 [×]
2012-10-08 13:26:44

入りたいなら自己紹介をしてね名前はわかったから

199: ファング [×]
2012-10-08 13:39:04

(自宅・自室)
んー……ねむ…(目擦りながらジャケットにアクセサリーを付け←
この作業、地味に面倒なんだよな…(欠伸

200: 土竜 [×]
2012-10-08 13:45:23

はい!!(`∇´ゞ
名前は土竜
動物も土竜
性別は男
性格はめんどくさがり
容姿は、茶色のパーカーの下には白のTシャツに茶色の短パン。顔にはサングラス
両手には、ショベル
顔や手足は土でついた汚れ
時々、穴掘るのをめんどくさがって、ドリルのついた車で掘ったりします。


201: 大熊猫 [×]
2012-10-08 13:47:37

目の色と髪は?

それをかいたら良し♪(ニコニコ

202:  [×]
2012-10-08 17:35:37

あげるにゃあっ!!!

203: リスナ [×]
2012-10-12 22:36:27


あげますね…?



204: 参加希望 [×]
2012-11-17 14:30:05

((仮参加したいので、プロフ書かせていただきますね!

名前:ハムスター
性別:雌
擬人:ハムスター
年齢:17歳
容姿:童顔で、背が低め。栗色の髪で、ボブ。
目は、黒くてクリッとしている。
上は小さな刺繍でひまわりが書かれた薄ピンクのパーカーを着ていて、
下は白のミニスカに黒のハイソックスを付けている。
頭にはよく向日葵の刺繍がされたキャスケット。
性格:ビビりで声が小さい。したをよく噛む。
ナッツが大好きで、ナッツ入りのクッキーなどを作ったり食べたりする。
照れ屋。


205: ハムスター [×]
2012-11-17 14:35:45

誰かいませんか…
(キョロキョロしてキャスケット抑えながら

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle