TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談のって/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名かんち [×]
2012-10-08 02:43:59 

クラス男子で目があっても素早くそらされ挨拶してもなんか挨拶だけって感じで。 でも友達には 笑うとかわいいとか言ってたらしいんだけど ただの男子同士の会話なのかなあ


1: あやたか [×]
2012-10-08 15:17:55


わたしもクラスに同じような人いるから
特に気にしなくていいと思うよ~~(*´∇`*)

2: 匿名かんち [×]
2012-10-08 15:49:28

あやたかさん実はその人の事気になるんです

3: Nver [×]
2012-10-08 15:56:09

「かわいい」とかいうのは男子の会話では、よくあることやな
男子からしたら可愛いから話しかけにくいってのはある

相手の印象は悪くないと思うので、気になるのなら自分か積極的にいってみては?

4: 匿名かんち [×]
2012-10-08 16:09:47

Neverさんありがとう その男子は新学期の時に私をタイプみたいな事言ってくれてたようで男子友達にこずかれたりしてたけど結局はメアドも聞かれずおまけに何考えてるかわからないしクラスも一緒だしあきらめよかと言ってたそうです。 その男子はもてるようで次々告白されています。そして2しゅうかんほどで別れています。 付き合う経緯はわかりませんが押しきられてって感じらしいです。 今さら出る幕ないですよね。私自身ウケミンなのでどうする事もできないです。苦しい

5: Nver [×]
2012-10-08 16:16:27

今その人に彼女がいるかはわからないけど、その人と仲良くなりたいなら匿名かんちさんがうごかないと何も始まらないと思うよ?

それだけ言ってくれてるなら向こうも多少は気にしてくれてるはず
メアドは聞けば交換できると思うし、受身になるのはそれから

自分も好意があるということを相手に気づかせたら、相手がどれだけ積極的かにもよるけど相手に好意があればきてくれると思う

6: 匿名かんち [×]
2012-10-08 16:28:25

その男子はもうすぐ他のクラスの女子に告白されるみたいです。私は同じクラスなのでどうしても動けないです。その男子がつい最近性格もいいよなあと友達に言ってたようです。その男子はタイプとコクる相手は別と考えてるんでしょうか? その男子がメアドを聞いてくれたりアピールしてきてくれる事はないでしょうか? まわりの男子友達はどう見てるんでしょうか 教えてほしいです

7: Never [×]
2012-10-08 16:34:49

その人の恋愛観はわからないけど
おそらくこのままだと向こうからくることもなさそう

押しに弱い人ならその告白する予定の女子と付き合うかもね、続くかは別にして

同じクラスなら逆に動きやすいよ
もし別の子と付き合ったら後悔することになる

やらなかった失敗よりやった失敗の方がいいと思わない?

8: 匿名かんち [×]
2012-10-08 16:52:56

そうですよね 相手の男子も多分ウケミンみたいだし私が動かない限りどうにもならないですね。つらい 頭ではわかっているんだけどなぁ〜 クラス同じでもその男子女子と雑談してるのみた事ないし話かける内容もないし その男子の友達はよく私の席にきて雑談してくれるのにその男子は来ない。恋愛ってしんどいですね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle