TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かつてみんなのチャットでなりしてた人来ましょうか。←/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-08 02:02:32 

今は閉鎖してしまった
みんなのチャットでなりきりなど
頻繁にしていた人が集まり
色々と懐かし話にふける場。


1: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-08 02:03:27

さて、来るかな。

2: さすらいの旅人さん2号 [×]
2012-10-08 02:06:30

どもども


3: さすらいの旅人さん [×]
2012-10-08 02:10:33

あ、いらっしゃい。
みんチャからの移民ですかね?←

4: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-11 20:14:34

ドモー
なりきりしてた人ならここで探せるんじゃないかな、

http://groope.web.fc2.com/olink/

5: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-13 01:25:40

思い出と言うか…愚痴かな。

移って来たはいいけれど、こちらへ来てから雰囲気が変わっちゃってね。
入りづらくなってしまって、いつしかフェードアウト。

本当は、また話したいんだけどね。


6: 美羽 [×]
2012-12-13 01:35:53

私してたよん

7: 匿名 [×]
2012-12-13 05:13:28

あそこはプロフが無くなってからおかしくなった以上

8: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-14 00:50:32

違うところに慣れると戻れないってあるよね

9: 匿名 [×]
2012-12-14 00:56:10

懐かしい。
…どうやらチャットのみならず掲示板のほうも閉鎖されてしまったようで。淋しいですね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle