TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ 本日の成果報告/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 娃於 [×]
2012-10-08 00:39:40 

とにかくうたプリで勝ち取った成果を報告していくだけ。
「だけ」といっても、その成果に「すごい!」などの簡単なコメントもいいし、「ここのコツを……」なんていう相談もok!


「●●でパーフェクトできました!」
「今日は●●編で●●end!」
「●●でSランク!?俺(私)はBが限界……」 など

悪口、嘘は禁止!!
その他最低限のルールはまもってね!


1: 娃於 [×]
2012-10-13 13:51:06

上げ

2: 娃於 [×]
2012-12-10 11:42:23

まさかここを使うことになるなんて思わなかったw
えっと、今回の私の成果は、

デビューの真斗&レンレッスン(PRO)で、perfectいきました!

…使ってみると意外にシュールだな(笑
もうすぐ(?)all starも発売ですね!
先輩ソングでは蘭ちゃんの曲が一番難しそう…
それでもめげずに頑張って、必ずここに報告しに来ます!
皆さんも頑張ってくださいねぇ(←なっちゃん風w

3: 娃於 [×]
2012-12-14 19:04:52

あとから見て全然なっちゃんじゃなかった件(笑

今回はブルプリでパフェりましたよ!!

ブルプリでわかんない人ごめんなさいw
blue×prism heart=ブルプリですw
別名ラブローターですね(笑
それでもわかんない人!
聖川様の曲なので是非聴いてみてください!!

4: 娃於 [×]
2012-12-17 16:15:54

今日のお知らせ二つですよ!

デビューの那月&翔レッスンでperfect!
north window and sunshine でperfect!(←スペル間違ってたらサーセンw

えーっと、念のため言っておくんですけど、
こういうの書くときって全部PROモードですからお間違いなく!!

5:  [×]
2012-12-29 23:57:28

今日初めてプレイしたからまだまだ娃於さんには及びませんが…
とりあえず 騎士のkissは雪より優しく の PROモード perfectとりましたー

この曲、とっても好きになりましたー

6: 笹咲 娃於 [×]
2012-12-31 05:24:12

>朔さん
初めてでperfectってすごいですね!
私もその曲大好きです!(うたプリが全曲好きなだけ
続けてればきっと私以上になると思いますよ(最近音ゲーをおろそかにしてる人の台詞だが
これからも頑張ってください!!

7: 娃於 [×]
2013-04-13 19:20:17

まぁいろいろやってた結果過去レスの曲も含めて計21曲のperfectがとれました!!
どの曲か気になる人は訊いてくれれば答えます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle