TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇あ(ノ_<。)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:04:10

あっくん

百合ってなに??



103:  [×]
2012-10-08 02:05:15

みぃお嬢様

本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!

旦那様は…病んでません!ちょっと出口の無い迷路へ堕ちてしまっただけなのです(^^;)

104: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:05:41

あっくん

住んでるとこ遠かったら
意味ないし(。>д<)



106:  [×]
2012-10-08 02:06:51


旦那様…趣味が悪いですよ…。だから、いつまでも1人寂しく、○○するハメに…(^_^)

107: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:07:31



よかった(*´ω`*)ぷ

うちらのいちゃいちゃ見ながら
一人でするんだって(*^^*)爆笑



109: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:08:23


あっくん

ぢゃあどこに住んでるの??



112: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:10:33


あっくん
そおなんだあ(゜O゜;
だゃあだめぢゃんね(。>д<)

うちゎ
よぼこぼはばまばだよお(*´ω`*)



113:  [×]
2012-10-08 02:11:04

みぃお嬢様

そうですか。ではお嬢様?このワタクシのお相手をお願い致します。優しく致しますのでご安心下さいませ(^^*)

114: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:14:06




まぢで!!
てかそれゎそれで
めっちゃ緊張するぢゃん(///∇///)

なんか興奮してきた<(///∇///)ぷ



116: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:15:11


あっくん

うちと一緒ぢゃん(*^^*)



118: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:16:04


あっくん

まぢ近いの??
てかよく読めたね(*^^*)ぷ



119:  [×]
2012-10-08 02:16:59

みぃお嬢様

くすっ。興奮なんて…お嬢様可愛いですねw


121: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:17:18

誰かさん興奮してきたあー!!爆笑

122:  [×]
2012-10-08 02:18:23

そうなるとワタクシが一番遠いですね…

123: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:19:00




可愛くないよお(///∇///)
奏ゎ口が上手すぎて困るってか
恥ずかしい(//∇//)



124:  [×]
2012-10-08 02:19:39

旦那様…百合から離れて下さい(汗)


126: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:21:03


あっくん

そおなんだ<(*^^*)
まぢびっくりだね(*´ω`*)ぶ



128:  [×]
2012-10-08 02:22:53

みぃお嬢様

そんな反応が可愛いのです//
恥ずかしがらずに、ワタクシに全てを委ねて下さい(^_-)-*

129:  [×]
2012-10-08 02:23:43

旦那様…百合から離れないのなら、襲いますよ?

130: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:24:26


あっくん

細かく言うと
かばんぶなばいびだけど(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle