TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇あ(ノ_<。)/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:29:19 

誰かチャットで語ろー(^o^)
ちなみに21だよお(*´ω`*)ぷ


2: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:32:23

うぃーす(*^^*)
来てくれてありがと(^o^)

なかなか寝れなくて(。>д<)


4: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:34:13

めっちゃいい子だよお(≧∇≦)

あっくんゎいくつなの??

5: ひま [×]
2012-10-08 00:34:57

おばんです


6: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:35:33

ひまさん

こんばんわっ(*^^*)

7: ひま [×]
2012-10-08 00:35:53

ひまですね

9: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:36:37


そう02(。>д<)
超暇なの(ーー;)

10: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:37:35

あっくん

ぢゃあうちの一個しただあ(*^^*)
20に戻りたいわあ。。。

12: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:41:39


それゎ言えてるかも(。>д<)
あん時めっちゃ遊んでたもん(*^^*)え



14: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:43:38


てかいま一人で呑んでて
なんか切なくなってきたあ。。。

あっくんのせいだなっ(*^^*)ぷ



16: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:46:44


ばかにしてるでしょー(。>д<)ぷ
あっくんのせいだし(*^^*)

彼氏と別れたばっかで
やけ酒ってやつ(ーー;)
もう誰かに慰めてもらいたいわあ(ノ_<。)ぷ



18: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:50:17


わあー<<(。´Д⊂)
でも浮気されてたから
もうどーでもいいかなって(*^^*)

もっといい男
GETしなきゃ(*´ω`*)え



20: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:52:19


だねぇ(。´Д⊂)

あっくんゎいないの??

22: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:54:42


そおなんだあ(*^^*)
めっちゃいいぢゃん(^o^)

でもチャットやってるってことゎ
あっくん浮気性だなっ(*^^*)え



24: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 00:58:09


ほんとに??
ぢゃあほんとに好きな人
としかしないタイプだあ(*^^*)

でも最初ゎほんとに
好きな人とがいいよ(≧∇≦)
うちなんて中学んときに
どーでもいい人にあげちゃったから(ーー;)



27: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:04:43


まぢかあ(*^^*)
うちゎ盛ってたかも(ーー;)

でもそのおかげで
最初の人にゎ感謝してるけど(≧∇≦)
いろ02教えてもらって役に
たってるし(*^^*)え



28: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:05:31

やりたいんだ(*^^*)

30: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:10:40


まあでもいいぢゃん(*^^*)
経験すると自分自身かわるからねえ(ーー;)

あっくんゎ彼女いるから
いいけどうちなんて。。。
昨日振られて相手が
いなくなっちゃったし(。>д<)



32: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:13:41


それやばいって(゜O゜;

あっくんなか02できなそうだね(。´Д⊂)

33:  [×]
2012-10-08 01:14:33

お話中失礼いたします。私も参加させていただいてもよろしいですか?

35: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:15:43


奏さん
いいですよお(^o^)
ちなみに女の方ですかあ??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle