TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇あ(ノ_<。)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69:  [×]
2012-10-08 01:41:36

あっくん

ああ。ボーイッシュ好きとか有り難いですo(^-^)o

ありがとうございます旦那様(-^^-)

70: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:41:51




そおなんだあ!!
執事とかやばいぢゃあん(*^^*)

はぢめてそんなこと言われて
胸キュンしたあ(*´ω`*)ぷ



72: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:42:39


あっくん

ぢゃあうちが助けて
あげないと(゜O゜;え



74:  [×]
2012-10-08 01:43:45

楽しいですよ(*^o^*)執事の仕事は(o^∀^o)

ではみぃお嬢様とお呼びしますね!


76: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:46:14




めっちゃ照れるぢゃあん(。´Д⊂)
なんんありがと(^o^)ぷ

奏ゎ好きなタイプとかある??

77:  [×]
2012-10-08 01:47:02

旦那様、ワタクシの髪はショートでございます。
たまに、エクステで短く後ろを束ねておりますよ!

時に、お二人が話されている会話に入りますが、ワタクシも未だ処女ですねε=ε=┏( ・_・)┛

78: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:47:09


あっくん

なんかいまのままぢゃ
あっくん死んじゃいそう(。>д<)ぷ



80:  [×]
2012-10-08 01:48:58

好きなタイプ…ですか…。

うーん、可愛いお嬢様は好物ですが、凛としている方が好きですね(*^^*)

82: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:49:24




処女なんだあ(*^^*)
でも男の人に抱かれるのゎ
大丈夫なのお??

てこ失礼な聞き方してごめんね。。。

83:  [×]
2012-10-08 01:50:30

旦那様のテンションが(°□°;)


84: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:50:55


あっくん

可哀想に。。。
一人でするしかできないなんて(。´Д⊂)爆笑



86: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:52:45


あっくん

図星か(*^^*)爆笑
周りにいい人いないの??



87:  [×]
2012-10-08 01:52:48

みぃお嬢様

男の方に抱かれるのは多分無理かもしれません(∋_∈)

全然失礼じゃないですよ(^O^)

90: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:56:16




そおなんだあ(*^^*)
いや友達にも奏と同じ子がいて
うちコクられたことがあるんだ(*^^*)
めっちゃいい子だったから
付き合ったんだけど
すっごいいぢめられて学校やめちゃって
別れたんだけどさあ(ーー;)
だからいぢめるやつゎ最低とか
思う!!

91:  [×]
2012-10-08 01:56:58

旦那様

こうなったら、イイ人をつくってみては…?

ワタクシはもう1人で○○する旦那様が見ていられません////

92: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:57:35


あっくん

ぢゃあだめだね。。。
ここでうちの出番か!!え



94:  [×]
2012-10-08 02:00:21

みぃお嬢様

そうだったんですか…こうゆう性格はどうしても避難されがちで、理解して下さる方がまだ少数なので…(_ _)
お嬢様の友人もきっと辛い思いをされたでしょうね(;_;)ワタクシも正直高校まで理解者は1人もいませんでしたから…

96:  [×]
2012-10-08 02:02:08

あぁ…旦那様とお嬢様がぁ…(°□°;)



97: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:02:42




やっぱそおなんだ(。´Д⊂)
でもうちが奏の理解者になって
あげるからね(*^^*)

あっくんゎひとり寂しく
病んでるからね(^o^)爆笑



99: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 02:03:24


あっくん

うちでよければいつでも
どーぞ(*^^*)ぷ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle