TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇あ(ノ_<。)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:16:54


あっくん

でしょうね(。>д<)
やれないなんて辛すぎる(。´Д⊂)

うちもやりたあーい!!え



37:  [×]
2012-10-08 01:18:25

みぃ(*^^*)さんありがとうございます!
はい。生物学上は女ですよ(^^)ちなみに今21歳です。

40: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:19:51


奏さん

まぢかあ!!
ためぢゃあん(*^^*)

41: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:21:43


あっくん

まあしょーがない(。>д<)
彼女と全然あってないの??

42: あっくん〉性格は男なんですよ!なので、生物学上ですf^_^; [×]
2012-10-08 01:23:45

あっくん〉内面は男なんですよ!なので生物学上は…ですf^_^;

44: みぃ(*^o^*)さん〉だめとは…?まさかワタクシが男だったら食べるつもりだったとかいいませんよね? [×]
2012-10-08 01:25:21

みぃ(*^o^*)さん〉だめとは…?まさかワタクシが男だったら食べるつもりだったとかいいませんよね(汗

45:  [×]
2012-10-08 01:26:27

あれ?すいません。間違えて被ってしまいましたm(_ _)m

46: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:26:50


あっくん

めっちゃだめぢゃあん!!
それぢゃああっくんの
童貞問題ゎ一生解決しません(。´Д⊂)ぷ



47:  [×]
2012-10-08 01:28:10

彼女さんとは会えないのですか?

50: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:29:33


奏さん

大丈夫だよお(*^^*)
内面が男で外見が女でも気にしないし(≧∇≦)

奏が完璧な男でも
食べないよお(*^^*)ぷ
てかうつ野獣扱いぢゃあん(。´Д⊂)



51:  [×]
2012-10-08 01:30:14

あっくん〉ftom とはどういう意味ですか?無知ですいません。

52: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:30:58

あっくん

一生会えないなら童貞です(ーー;)ぷ
違う人探せば可能性ゎ
あるけど(*^^*)

56:  [×]
2012-10-08 01:32:54

ありがとうございます!ドン引きされる事が多いので…(^^;) 野獣なんて…そんな風には思っておりませんよ(汗)

57: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:33:11


あっくん

そんなこと言ってると
うちがもらいに行きますけど(*^^*)ぷ



59:  [×]
2012-10-08 01:34:56

なるほど(^O^)ありがとうございます。そうですね。ftomです(^-^)

60: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:35:34




ドン引きとかするやつ
最低だね!!
気にしなくていいと思うよお(*^^*)

よく野獣って言われるから
大丈夫(*´ω`*)
てか敬語ぢゃなくていいよお(^o^)

61: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:36:25


あっくん

でもきっとそのチャンスも逃すのが
あっくん(*^^*)爆笑



64: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:38:10

あっくん

てかあっくん人見知りする??

66: みぃ(*^^*) [×]
2012-10-08 01:39:42


あっくん

ぢゃあ余計に捨てられない
ぢゃない(゜O゜;
女からくるなんて滅多にないし(。>д<)

67:  [×]
2012-10-08 01:40:11

いろんな方々がいますからね(-.-;)仕方ないです(^^;)

実はワタクシ仕事で執事やっておりまして…そのクセなのです。みぃお嬢様(-^^-)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle