TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

騎士学校 /3410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 澗菜 [×]
2012-10-07 19:09:47



よろしくね―!!

102: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:10:09


何で俺の名前とかぶってるんだ?

とりあえず よろしく



103: 澗菜 [×]
2012-10-07 19:11:01

叶 白蓮

(爆(笑

かぶってる!!

104: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:11:44

かんな
俺も思った

105:  [×]
2012-10-07 19:12:03

白蓮 
俺の場合読み方はくれんだから
嫌なら漢字変えるけど…

106: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:12:35


変えてくれるとありがたい

107: 澗菜 [×]
2012-10-07 19:12:43

漢字一緒でしょ…?
マズいんじゃない?

いやわかんないけど(笑

108:  [×]
2012-10-07 19:13:52

白蓮 
じゃあ薄恋ならいい?

109: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:13:55


・・・ああ そうか

110: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:14:22


白蓮じゃなかったら何でもいい

111: 澗菜 [×]
2012-10-07 19:15:55

薄恋…??
素敵!!!

112: 有栖川 神 [×]
2012-10-07 19:15:58

前:有栖川 神(ありすがわ しん)
性別:男(23だが童顔)
学科:騎士学科(ワケアリで能力を隠しているので普段はヘタレ)
容姿:黒髪黒目の純和風男子。美人で女子に間違われる。童顔を気にしている。でも(目は)コンタクトを取ると実は・・・?
制服の上から黒いコートを着ている。
性格:超が付くほどのシャイでもあり、紳士でもある。女性に優しい。でも和風男子なので照れやすい。皆と仲良く、のんびり縁側。が理想。その為争いは好きません。(断固
武器:主に漆黒に桜の柄が散った『覇桜ノ闇』を使う。サブはダブルショットガン。『蒼聖』と『紅麗』という名。ちなみに武器を作ったり、修理もできるプロ。
備考:争い嫌いなので普段はヘタレぶってるけれど、実力は教師以上。でもちょっとこけたりうっかりがある。この世で最も剣舞が美しいと言われている。

こ、こんにちは・・・・っ/////

113:  [×]
2012-10-07 19:16:05

白蓮
了解
被っちゃってごめん

114: 澗菜 [×]
2012-10-07 19:18:00



よろしく―です

115: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:18:21


ああ 別に構わない

有栖川神
よろしく
一つ言っておくが俺は先生は付けない
フルネームで呼ぶ

116:  [×]
2012-10-07 19:20:08

ちょっとROM

117: 有栖川 神 [×]
2012-10-07 19:23:45

あ、みなさん、よろしくお願い致しますね・・・(微笑み

白蓮さん>
は、はい!わかりました・・・!(びくっ
あ、俺は先生ではないですし・・・騎士見習いですから・・・!(あわあわ

早速で申し訳無いのですが、お風呂行ってきます・・・

118: 白蓮 [×]
2012-10-07 19:25:41


23なら教師だろ (苦笑
(実力教師以上って最強っぽいから止めてください by本体)

119: 澗菜 [×]
2012-10-07 19:26:56

ちょっと落ちるね――

120:  [×]
2012-10-07 19:35:55

ご飯食べてきました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle