TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

騎士学校 /3410


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 六道 白蓮 [×]
2012-10-07 17:36:29 

ここは騎士育成学校だ。 寮あり。
恋愛、戦闘は自由だ。
最強設定は止めてくれ。
教官も募集している
武器はメイン、サブの二つまでとする

~学科紹介~
騎士学科 (騎士の育成
魔導学科 (魔法使いの育成
魔物学科 (魔物使い、使い魔の育成
~の三つの学科がある~

最高3人のパーティ(チーム)を組んでもいい。
そのパーティで任務(クエスト)などをやってもらう
任務はいつでも受けていい
入ったら自己紹介をしてくれ。
国籍は自由だ。


六道 白蓮 (ろくどう びゃくれん)
性別 男 (18歳 3年生)
学科 騎士学科
容姿 銀髪のロングヘアー。瞳は金色。
   制服の上から白コートを着ている
性格 クール。 単独行動を好む。
武器 『白楼』と言うかなり長い刀を使う
    サブとして『黒楼』と言う短刀を持つ
    どちらの刀も美しいつくりになっている
備考 集団行動が苦手で熱血系も苦手
   寮は4階

(寮は男女別でどちらも4階ずつある。自室が何階かも書いてくれ)

では皆、よろしく






1: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 17:41:23

名前 佐々宗 月夜(さざむね つきや)
性別 男
年齢 18
性格 大体は話せば分かる
容姿 髪はボサボサで色は黒。目の色は赤。背が高い
学科 騎士学科
武器 刀を使用する。サブは銃を使う
備考 常にテンションがおかしかったりする。変なあだ名をつけたりする。寮は3階

よろしく☆

2: 白蓮 [×]
2012-10-07 17:42:25

月夜
ああ よろしくな

3: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 17:44:17

>白蓮
よろしくー!
これかられんれんって呼ばせてもらうわ!

4: 白蓮 [×]
2012-10-07 17:45:32

何か女みたいだな・・・ (呆

しかも 何だそのあだ名は

5: 佐々宗 [×]
2012-10-07 17:47:07

俺が女?ナイナイ☆←
もし俺が女だったら絶対に巨乳だったな((うんうんと頷き
え?良いじゃねーか!お前に合ってるぞw

6: 白蓮 [×]
2012-10-07 17:48:19

月夜
お前が女みたいって言ったわけじゃない・・・・

俺のあだ名が女みたいだって事だ

まぁ 好きに呼べ

7: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 17:50:37

あだ名かーいっ!((激しくツッコミw
んじゃまぁ遠慮なくれんれんでいかせてもらうぜ!

あ、あとno.5の奴佐々宗だけになってっけど俺だから気にすんな☆

8: 白蓮 [×]
2012-10-07 17:51:51

お前・・・・テンション高いな ←(テンション高いの苦手

9: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 17:53:04

ん?そうか?俺は普通だと思うけどな☆((無自覚w
お前テンション高いの嫌いなのか?

10: 白蓮 [×]
2012-10-07 17:54:16

月夜
嫌いってワケじゃない・・・
得意じゃないだけだ

まぁ 個性的でいいと思うぞ

11: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 17:55:02

んーそうか!
やっはーい☆((テンションup↑↑

12: 白蓮 [×]
2012-10-07 17:56:36

・・・・ (呆

まぁ これはこれでいいか・・・

13: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 17:57:58

あ、れんれんポテチ食う?お近づきにしるしに☆((一袋差し出し←

14: 白蓮 [×]
2012-10-07 18:01:08

いきなりだな・・・ (受け取る

15: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 18:02:38

おお~!れんれんが受け取った!うぅ、ここまであなたを育ててきたかいがあったわ((泣き真似+何かを熱演しながらポテチ食べ←

16: 白蓮 [×]
2012-10-07 18:03:49

・・・ (ゴミ箱に投げる

・・・・よし

17: 澗菜 [×]
2012-10-07 18:03:56

国後澗菜(くなしりかんな

性別:女
年齢:17
性格:意地っ張り、負けず嫌い、泣き虫
容姿:茶髪、セミロング
学科:騎士科
武器:デスサイズ(先端に鎖

よろしく

18: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 18:05:40

>れんれん
・・・・・・あ。((捨てられたポテチを見て

>かんな
よろしくー☆
かんな・・・か。うーん・・・・よし!
んじゃかんちゃんって呼ばせてもらうぜ!

19: 白蓮 [×]
2012-10-07 18:07:12

かんな
よろしくな 

20: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 18:08:24

((ポテチ拾い
ああ、300円もしたポテチが←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle