TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでNL恋愛っ!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結菜 [×]
2012-10-07 10:35:12 

ここは、オリキャラ限定で恋愛しちゃおーっていうトピだよっ!!

どこまでいっても有りだからね(ニヤッ

じゃっ、軽く自己紹介してから入って!


名前/白幡結菜(しらはた ゆいな)
性別/女
年齢/16
性格/天真爛漫でいつも笑顔。男女平等に優しく接する。
容姿/黒髪のポニーテール。身長157cmくらいで色白、華奢。リボンのゴムをつけている。




1: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 12:21:55

名前 佐々宗 月夜(さざむね つきや)
性別 男
年齢 18
性格 大体は話せば分かる
容姿 黒いパーカーにジャージを穿いている。髪はボサボサで色は黒。目の色は赤。背が高い

よろしくな~

2: 結菜 [×]
2012-10-07 13:59:38

月夜さん>
初めまして!
此方こそ宜しくお願いしますっ!(ペコッ

3: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 15:47:10

>結菜さん
初めまして~
これからゆっちーって呼んでいい?((ニッ

返事遅れてわりィ

4: 來美 [×]
2012-10-07 15:50:20

いれて…?

5: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 15:51:41

>來美さん
ちゃーっす
俺主じゃねーけど良いかもよーw

6: 來美 [×]
2012-10-07 15:53:37

自己紹介しとく…

名前 來美(くみ)
性別 女
性格 おっとりしていてあまり笑わない でも笑うとめちゃくちゃ可愛い 意外と積極的…?

よろしくね…?

7: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 15:56:38

>來美さん
よろしくー
くみたんって呼ばせてもらって良い?w

8: 來美 [×]
2012-10-07 15:57:47

…?
いいよ…?
あたしは…何て呼べばいい…?

9: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 15:59:26

さんきゅー♪
んー俺?つっきーでもつきやでも何でも良いぞーw

10: 來美 [×]
2012-10-07 16:04:28

じゃ…つきやで…

11: 佐々宗 月夜 [×]
2012-10-07 16:06:27

分かった!
んじゃ改めてよろしく くみたん~

12: 佐々宗 [×]
2012-10-07 16:16:27

一旦落ちー

13: 結菜 [×]
2012-10-07 22:10:26

月夜さん>
わあっ、可愛らしいあだ名ですね!
はい、いいですよ!(ニコニコ
じゃあ、私は月夜さんて呼ばせてもらいますね!

大丈夫ですよ~私も遅れちゃったんで


來美ちゃん>
入っていいよ!宜しくね♪(ニコッ
年、いくつ?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle