TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄笠の同志求む!!!!←/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キノ [×]
2012-10-07 09:25:18 

黒子のバスケ 黄瀬×笠松

このCP、どう思います?
私は大好きっス!!!!!!!(`・ω・)

…でもなかなかマイナーなCPらしく黄笠を共有(?)できる同志さんが少ないんですよね((汗

だから黄笠好きなあなた!!!!
がもし居るのであれば、是非顔出して下さいなっ!w

ってことで、よろしくっ!!w


1: きの [×]
2012-10-07 12:34:46

やっぱりみんな黄笠には興味ないのかな~?

…なかなかいいコンビなのになぁ…

2: 蒼莉 [×]
2012-10-07 12:36:02

黄笠いいよね!

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

3: きの [×]
2012-10-07 12:48:19

えっ、ほんと!!?
黄笠好きなのっ!?
やった!!!!!!意見合う人見つかったよ!!!!!!
私も黄笠大好きなのっ!!!!!!!!ww

4: きの [×]
2012-10-07 12:50:19

あ、こんにちはっ!
遅くなっちゃったけど蒼莉さんまだいらっしゃいますか?!

5: 蒼莉 [×]
2012-10-07 12:52:30


まだいるよ!
同志様はじめて見つけたかも

6: きの [×]
2012-10-07 12:56:20

良かったぁw
私の周りもみんな黄黒とか青黄派ばっかりでなかなか黄笠好きな人って見つけられないんだ((汗
同人誌とかも結構少ないし;;

でも同志さんいてよかった!w
貴重な黄笠好きの仲間としてよろしく尾根します!((ペコッ

7: きの [×]
2012-10-07 12:58:34

Σ尾根ってなに!?ww
おねがいします!の間違いです!;;←どうやったらこうなった
すいませんっ

8: 蒼莉 [×]
2012-10-07 13:01:28

こっちもだよ;;
マイナーだからねw
本当に良かった!!

大丈夫だよ
うち間違えとかあるしw
タメでいいよ?

9: きの [×]
2012-10-07 13:05:18

やっぱりマイナーだよね;;
もっと黄笠が広がればいいのになぁー…w

あ、ありがとうっ!!!
蒼莉ちゃん優しいねっ!
じゃあお言葉に甘えてタメにさせてもらうねw

10: 蒼莉 [×]
2012-10-07 13:10:19

マイナーだけど大好きww
どんなやったら広まるかな

いえいえ
こっちもタメでいく(元からだけど

11: きの [×]
2012-10-07 13:10:41

ごめ、一旦落ちなきゃっ;;
ごめんね!!ノシ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle