TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話しましょ(*^^*) チャット初心者ですm(_ _ )m/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: ゆう [×]
2012-10-07 09:18:56

あ~なんとなくわかるw

27: うさぱち [×]
2012-10-07 09:22:04

竹刀しなってるもん(泣)
ピンポン玉って当たったら痛いの?

28: ゆう [×]
2012-10-07 09:27:16

ピン球はねぇ…あおじができる程度だよ…まぁ冬は痛いよw



29: うさぱち [×]
2012-10-07 09:30:38

冬は痛いよね(-_-;)何事もね(・・;)
よく縄跳びやってて引っかかって手にあててたw

30: ゆう [×]
2012-10-07 09:33:46

縄跳び嫌いだから全然やらないw

31: うさぱち [×]
2012-10-07 09:36:07

そうなんだ(・∀・)やってたのはやってたけど二重飛び最大二回だよw


32: ゆう [×]
2012-10-07 10:08:47

返信遅れた

俺もできんw

33: うさぱち [×]
2012-10-07 10:17:53

大丈夫だよ(*^^*)
今はもうやってないけどね(^-^)
懐かしいよw

34: ゆう [×]
2012-10-07 10:21:15

そっかー

勉強しよん?

35: うさぱち [×]
2012-10-07 10:25:50

うん(*^^*)やってるよ~(・∀・)
社会苦手だから、今やってる~♪

36: ゆう [×]
2012-10-07 10:27:21

あ~、たしかに社会はめんどいね
国語の次に嫌い

37: うさぱち [×]
2012-10-07 10:32:27

理科も苦手なんだよ~(>_<)
英語は得意な方なんやけどなぁ~(;´д`)

38: ゆう [×]
2012-10-07 10:38:28

あっ。英語は好きー

39: うさぱち [×]
2012-10-07 10:46:33

ごめん(>_<)返信遅れて(-_-;)
英語は面白いよね(*^^*)

40: ゆう [×]
2012-10-07 10:58:52

だょね
English is pleasant.

41: うさぱち [×]
2012-10-07 11:03:42

いつかは外国とか行きたいな(*^^*)

42: ゆう [×]
2012-10-07 11:19:46

それは嫌w

そこまで通用せんw

43: うさぱち [×]
2012-10-07 11:22:54

やっぱり無理かw
外国はまた未来の話で(*^^*)

44: ゆう [×]
2012-10-07 11:24:44

そぅだねw

ちょっと落ちるわ暇になったら来ます

45: うさぱち [×]
2012-10-07 11:30:14

了解(^-^ゞ
うちも落ちます~(*^^*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle