TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

くろこのばすけ/188


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 伊月俊 [×]
2012-10-13 00:05:59


黒子

p^
いや、なにも…( こたつ入り


170: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:07:27


伊月

おう。今日から学校の自販でもあったかい飲み物売ってた(笑)
餓鬼だったのか…(肩ぽん

テツ

俺がデレたらきもい…(笑)
まだ10月なのになー…(もぐ

171: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:10:17

伊月先輩

そうですか?

先輩寒がりなんですねー(微笑み

青峰君

・・・・まぁ・・・・・・そうですね。でも緑間くんよりはいいt(ry
冬どんだけ寒いんでしょうかねー・・・(蜜柑叩き←

172: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:13:48


テツ

緑間は完璧ツンデレだな…。高尾にはデレデレだったりして(
死ぬ程…(ぶるぶる

173: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:17:24

青峰君

あ、そういえばこの前緑間君が「俺がデレるのは高尾だけなのだよ。」(声真似し)っていってましたねー・・・・

青峰君・・・青峰君がザリガニのものまねしてくれたらすっごいあったまるんでやってください(蜜柑食べながら

174: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:20:56


テツ

ぷっ まじかよ…(うずくまって爆笑
ザリガニぃ?(両手でチョキ←

175: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:23:34

青峰君

どうしちゃったんでしょうかね・・・僕に話してくれるなんてよほどのことが・・・青峰君笑い凄です

ぷっ・・・青峰君可愛いですね・・・・(笑い←

176: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:28:02


テツ

どんだけ高尾好きなんだよ、アイツ(笑い堪え
ザリガニは可愛い←

177: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:33:36

青峰君

そのうち「もうすぐで結婚するのだよ。」(声真似)とか言いそうですよねー
青峰君は黄瀬君と結婚しそうですよね・・・犬の世話は大変ですから何かあったら聞いてくださいよ?

でもハサミに挟まれたら痛いですよ・・・あ、赤司君思い出しちゃいました・・・

178: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:37:18


テツ

テツ…声真似やめ…(爆笑
え、しないだろ(笑)そーだな…ひとりで躾はキツイし

赤司に比べたらザリガニのハサミなんて可愛いもんだな…

179: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:40:25

青峰君

青峰笑いすぎなのだよ(声真似+メガネ+真顔w
例えばの話ですー。黄瀬君は6人掛りじゃないと無理ですよ・・・

ホントですね・・・ザリガニさんlove・・・(震え

180: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:43:17


テツ

ぶっは 緑間www
どんだけ騒がしい犬だよ黄瀬…(笑)

ザリガニ釣りしたい…←

181: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:49:11

青峰君

そんなに笑って腹筋崩壊しないんですか?(首傾げ
犬ですから(微笑み

この前どうでもいいですけど黄瀬君「1or1」のことを「わんわんおー」って言ったんですよ・・・

駄目です、風邪引くし寒いしコタツないしザリガニさん可哀そうだし

182: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:52:25


テツ

腹筋割れる(笑)
犬だな…(頷き

馬鹿だな、マジ犬(笑)

コタツは無いけど…ザリガニ釣った後ちゃんと逃がすから!

183: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 00:55:21

青峰君

割れたら大変なことになりますよ・・・
その犬の飼い主が赤司君・・・

黄瀬君らしいですよね(微笑み

うーん・・・・でも釣った意味ないんじゃないですか?

184: 青峰大輝 [×]
2012-10-13 00:58:35


テツ

割りたい(きら
赤司なら手懐けられそう…

まぁ、そうだけど(笑)

釣るのが楽しい!

寝落ちしそうだからそろそろ落ちる~

185: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-13 01:00:28

青峰君

・・・もう割れてますよ?
赤司君は王様ですからね・・・

釣るのが・・・・?変わってますね・・・

僕も寝落ちするところでした・・・wお相手感謝でした、お休みなさいです

186: 伊月俊 [×]
2012-10-28 00:45:33



あげてみるかな



187: 伊月俊 [×]
2012-10-29 03:50:35


暇だな

188: 青峰大輝 [×]
2012-10-30 17:39:12


久しぶりに来てみた(笑)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle