TOP > 中学生・高校生チャット

寝るまで私とおしゃべりしてくれる人募集中/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 正明 [×]
2012-10-07 00:28:23

はじめまして♪こんばんは(^-^*)/

コロさん、同じ市だ…。

29: コロ [×]
2012-10-07 00:30:30

すごい偶然…こんなことってあるんだね♪

30: コロ [×]
2012-10-07 00:31:44

正明さんは、中学生ですか?

31: 正明 [×]
2012-10-07 00:34:20

いや、実は社会人なんですけど、母校は塚口中学です。

32: コロ [×]
2012-10-07 00:36:26

あ、そうなんですか!

まさかの社会人…

33: コロ [×]
2012-10-07 00:38:43

なんか今やっているチャットのメンバー
みんな場所近いですね♪巫女さんは西宮、正明さんは、私と同じ尼崎。すごい偶然だと思いませんか?

34: 正明 [×]
2012-10-07 00:39:17

高校は尼崎北高校でした。
今も塚口にいます。

35: 正明 [×]
2012-10-07 00:40:29

西北のジュンク堂、よく行きますよ。

36: コロ [×]
2012-10-07 00:41:56

あ、その学校知ってる!つかしんからは家近いですか

37: 正明 [×]
2012-10-07 00:43:10

今日つかしん行きました(笑)。

38: 正明 [×]
2012-10-07 00:44:04

自転車で5分要らないですね。

39: 巫女 [×]
2012-10-07 00:45:05

本当に、偶然ですね!!

40: コロ [×]
2012-10-07 00:46:01

おぉ!私の家からは、30分くらい自転車こいだらつきますよ♪

家から近いのは、COCOEと、イオンです♪

41: コロ [×]
2012-10-07 00:47:38

巫女さんは、西宮ガーデンズから家近いですか?


42: 巫女 [×]
2012-10-07 00:47:39

私たち、会えるかもしれないですね。

43: コロ [×]
2012-10-07 00:48:18

かもですね♪


44: 正明 [×]
2012-10-07 00:49:37

コロさん、JR尼崎の方ですね。僕はアミング潮江によく行きますよ。

45: コロ [×]
2012-10-07 00:52:55

じゃあ、明日部活1日練何で、いつチャットできるかわからないけど、多分夜にチャットすると思います。だいたい、8~11時の間に始めてるんで、一時間おきとかに見てください☆(>_<)

でわおやすみなさい♪また明日です。

46: 正明 [×]
2012-10-07 00:57:07

了解です。
もし仕事でチェック出来なかったらごめんなさい。
ニックネームは変えないので必ず別の日にでもお話出来るはずです。
よろしくね~♪

47: 巫女 [×]
2012-10-07 00:57:38

コロさん、おやすみなさ~い。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle