TOP > 個人用・練習用

夜景を誰かと…/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゃむ [×]
2012-10-06 05:28:46 

来てね(#^.^#)


1: ナイト [×]
2012-10-06 07:32:19

はじめまして、
ナイトです
よろしくお願いしま~す

秋の夜長、夜の海へ
工場の光が、夜の海を照らす
空には、輝くばかりの星空
ウ~ンン
いいですね~…



2: 匿名さん [×]
2012-10-06 17:58:05

初めまして

秋の夜景も
きれいですよね♪

3: ちゃむ [×]
2012-10-06 23:27:32

ナイトさん 匿名さん初めましてのこんばんわ!!!


ナイトさん いい事いいますね!!!

匿名さん 秋の夜景見たいです!!
まだ見たことないんで・・・ 

4: 匿名さん [×]
2012-10-07 21:12:43

こんばんはー

ちゃむさん
ですよね♪
匿名もまだ見てないんですー
憧れです(´▽`)


5: ちゃむ [×]
2012-10-08 00:44:16

そうなんですか!!!


多分秋だから綺麗ですよね!!!

6: 匿名さん [×]
2012-10-08 20:39:39

きっと綺麗なはず!ですw

7: ちゃむ [×]
2012-10-09 04:37:25

真夜中に月の光でいわし雲がすごくきれいに見えました!!!
★もいっぱいあって綺麗でした。多分すごい晴れてないと夜中に見れない感じだと思う。

8: 匿名さん [×]
2012-10-09 19:00:19

月の光(*´∇`*)
とても幻想的ですね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle