TOP > 質問・相談

オタク/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かな [×]
2012-10-05 22:17:52 

オタクってキモいんですか?私はめっちゃオタクです…。

オタクってキモいもんなんですか?


1: 東雲 [×]
2012-10-05 22:18:25

人による

2: かな [×]
2012-10-05 22:21:24

そうなんですか?

あなたオタクですか?
んなわけないと思いますけど。


3: 東雲 [×]
2012-10-05 22:23:42

少なくとも俺はキモいとは思わん

オタクかは分からんがゲームは大好きだ

4: 匿名 [×]
2012-10-05 23:57:29

限度による

5: 朱雀院珠奈 [×]
2012-10-07 10:00:08

ヲタは常に蔑まれる。それを乗り越えてこそ真のヲタだ。

6: 通りすがりの名無しさん [×]
2012-10-08 15:12:23

私オタクなんですよ←オタクじゃない
あとは現代社会では理解者も多数いるから大丈夫

7: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-08 22:54:32

キモくない!!!
ゆきたもすっごいボカロヲタ(*´∀`)
ミクは自分の中で神だからね☆
なにかに熱中するのはえーことやもん!
キモいゆーやつらは熱中できるもん持ってないだけ!
気にしんくてえーよ(^_-)-☆

8: 通りすがりさん [×]
2012-10-09 02:58:52

僕は歴女ならぬ歴男。家計図作ってたら4mに・・・けど誰にも迷惑掛けないし、大奥見てる母や妹も聞いてくるよ。誰かの為になることだってあるのでは?

9: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-09 05:37:50

親は若い時に自分の時間を捨てて子供を育ててくれた。
遊ぶというのは苦労して育ててくれた親に対して最低な行為なんです。

10: 匿名 [×]
2012-10-09 14:09:20

私 銀魂オタクだよ

別にいんじゃね?
迷惑かけてるわくじゃないしさあ みんな言わないだけでさあ 好きなものにはまれば みな なんらしかのオタクになるんだから!

アニメ好きならアニオタになるし、ただたんに人より好きが大きいだけ!

いいんだよ
キモくない!
好きなものを好きと言って受け入れてくれる人はいるよ!

中川翔子物語読んでみ?

自分らしくいられるヒントたくさんあるから

泣いたしさあ

しょこたん 最高!

11: 蒼莉 [×]
2012-10-09 16:36:31

ヲタクだから気持ち悪いとかは無いと思うな
ほらK-POP好きなヲタクもいるからさ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle