TOP > 質問・相談

好きな人がいます、告白して方がいいでしょうか?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠華 [×]
2012-10-05 20:55:38 

わたしには、好きな人がいます
でも、告白ができません
その人とあまり話せてないし、どうすればいいでしょうか?
モヤモヤするんです!助けてください


1: 瑠華 [×]
2012-10-05 20:56:09

どうしたらいいですか?

2: 瑠華 [×]
2012-10-05 20:57:01

あ~、モヤモヤする・・・・

3: 優香 [×]
2012-10-05 20:57:39

キッカケを作る。

4: 瑠華 [×]
2012-10-05 20:58:15

クラスが別だし・・・・
話すのが苦手で・・・・

5: 瑠華 [×]
2012-10-05 20:58:37

恥ずかしくて、何もできないんです!


6: ひよ [×]
2012-10-07 22:29:13

でもそのまま何もしなかったら、後悔すると思います。

私は、何もしなかったので、その人に彼女が出来て後悔しました。゚(゚´Д`゚)゚。

7: ひよ [×]
2012-10-07 22:30:08

あっ…
間違えた彼氏や(笑)

8: ゆきたーしょ☆ [×]
2012-10-07 23:52:27


せやなぁ…きっかけって必要やんなぁ(^^)
メアドとか、やっぱり自分が作らな生まれんやん?
せやから、その人本間に好きなんやったら
思い切って行動してみるべきや思うで(*・ω・)ノ☆
こんなんしかゆえんけど、頑張ってなぁ!

9: とろん [×]
2012-10-08 12:18:25

何年か経過するとあの時に言っておけばよかったと必ず後悔する日がくる

10: あやたか [×]
2012-10-08 14:56:14


あやたかという者だす!

とりあえずアドレス聞いとけ聞いとけっ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle