TOP > 中学生・高校生チャット

*。・+【来ておくれや…】神奈川県民小学生集まれーっ(`・∇・´)*。・+/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あっぽん [×]
2012-10-05 16:29:18 


神奈川県住の小学生♪(・∀・)つ

男女関係ナシ!!^^

ドシドシ来てね♪(`・∇・´)


1: あっぽん [×]
2012-10-05 16:30:36

あっぽんです^^よろしくね!!

ちなみに小612才♪

↑あっ…612才じゃないよ!?(笑)


2: あっぽん [×]
2012-10-05 16:31:56

今日の給食なんだった!?

私川崎市住なんだけど…ビビンバと豆腐ニラ卵のスープだった**

3: あっぽん [×]
2012-10-05 16:32:32

…なんか私独り言言ってるみたい・・・(泣)

4: あっぽん [×]
2012-10-06 08:25:12

ええっ…神奈川県民ってこんなに少ないの!?

5: リン [×]
2012-10-06 08:29:00

はいっ! 神奈川住みの小学生ですっ

6: リン [×]
2012-10-06 08:32:19

入っていいですか?

7: あっぽん [×]
2012-10-06 08:33:46

リンさん!!

どうぞどうぞ入って!^^

嬉しい~♥♥

さっそくだけど何市に住んでるの?(タメでごめん笑)

8: リン [×]
2012-10-06 08:35:01

伊勢原市です!

9: あっぽん [×]
2012-10-06 08:40:06

そうなんだ~!!

あっタメでいいよ!(*^_^*)何歳?

昨日の給食なんだった?私は書いてある通り!(笑)

10: リン [×]
2012-10-06 08:46:02

うん じゃあタメで喋る! 

えっと…11歳の小6だよ!

昨日の給食かぁー (こんだて表確認中w)

うずらくしフライ
ミニストローネスープ
くろパン
牛乳
パイナップル だったよー

11: あっぽん [×]
2012-10-06 17:16:26

返事遅くなってゴメン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小6か!!一緒だね~(*^_^*)

パイナップルとかうずらくしフライとかでるの!?!?すごい!!(「うずらくし」とは!?)

最近クラスではやってるものとかある!?

うちのクラスはねー「なめこ」ってゆうキャラと、ピカルの定理かな♪

あっところで何組まである?クラス!私3組まで^^そして2組!

…いろいろ聞いてごめんね!!

12: リン [×]
2012-10-07 10:31:18

おはよーう!  居るかな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle