TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーメルカ-王国ー王室の戦い/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リリア [×]
2012-10-05 15:03:56 

ここはメルカ王国王室。
私は皆に、
「傲慢女」
といわれている、王女のリリア。
私もそれなりの戦闘力はあって、
庶民等は殺せる。
庶民等が反対する意見も貫き通す権力もある。
第一、ここには伝説の勇者がいるのだからー

ここはメルカ王国。
募集中なのは
リリアの勇者[一人のみ]
庶民[何人でも!]
リリアに立ち向かう人[何人でも!]
です。
BL等恋愛もオッケーです。
自己紹介して入ってください。



1: リリア [×]
2012-10-05 15:07:23

名前 アレン-リリア
年 14(王女が急死したため若くして王女に)
格好 首輪、指輪等装飾品。ドレスと手袋、ハイヒール
全体的に蒼でまとめられている。髪は白いミディアム
武器 剣をドレスに隠し持っている

2: リリア [×]
2012-10-05 15:08:59

補助
戦うときはドレスを脱ぎ捨て戦闘用ワンピースになる
戦闘用ワンピースは白い無地
ブーツに履き替える

3: ノイズ・クラウン [×]
2012-10-05 15:11:55

勇者希望だが・・・いいか?

4: リリア [×]
2012-10-05 15:13:02

いいわ。
よく来てくれたわ、我が勇者。

5: リリア [×]
2012-10-05 15:15:15

一応ここは庶民にすげー嫌われてる王室だから貴方も同じ
流れは悪の娘見たいな感じ

6: リリア [×]
2012-10-05 15:26:21

まあ他の客をまつか.....

7: トゥーナ [×]
2012-10-05 15:32:58

もし違ってたらすみません、ボカロの「悪ノ娘」みたいなかんじですか?


8: ノイズ・クラウン [×]
2012-10-05 15:33:13

そっちの方が良い。俺に合ってる(クス)

名前:ノイズ・クラウン
性別:男
武器:全能の剣(片手剣で王国で最強の武器)
容姿:黒髪に金のメッシュが入った短髪・赤の瞳
服装:通常時はロングコート・ブーツ・勇者の証の額飾り。王女と同じく蒼でまとめられている。戦闘時はすべてが王女とは逆に黒ずくめの服となる。



9: リリア [×]
2012-10-05 15:38:00

ああ、そうその悪の娘。

10: リリア [×]
2012-10-05 15:39:24

まあ、今は城の侵入者がいないからいいが、 万が一
侵入者がきたら直ぐ殺せ。構わずに。

11: トゥーナ [×]
2012-10-05 15:44:56

レンとメイコの立場の人は募集しているようですが、カイトやミク、グミやハクなどの立場の人は募集しないんですか?

12: リリア [×]
2012-10-05 15:45:59

うーん、じゃあ、そんな感じの関係は庶民ということで

13: ムツキ [×]
2012-10-05 15:50:21

メルヘンチックな世界観好きですが参加せずにみているだけ。

中世ヨーロッパに似た架空の都市国家でOKですか?

悪ノ娘という作品のなりちゃですか?

14: リリア [×]
2012-10-05 15:51:17

中世ヨーロッパ

15: ムツキ [×]
2012-10-05 15:54:34

わかりました。もうきません。

16: ヴァル [×]
2012-10-05 21:03:01

氏名 ヴァル・J・イレイ
年齢 14
容姿 青髪のショートカット。常時ローブ着用。
備考 剣を扱うのはほぼ初めてなので戦線は初心者。そこまで強くない←
    畑仕事するのが好きだったりする。
性格 基本元気だが病弱。

えーっと・・・よろしくな?

17: ヴァル [×]
2012-10-05 21:06:07

あ!ちなみに庶民ってことでな!

って・・・誰も居ないか?(苦笑)

18: トゥーナ [×]
2012-10-05 22:33:20

名前 トゥーナ•サオ
年齢 14
性別 女
容姿 黒い髪と瞳。ポニーテールで猫目。色白で、170㎝と長身。スタイルがよく、そこそこ美人。へそと耳にピアスあり。露出度高め。
性格 明るくて、ちょっとチャラい。異常なチョコ好き。
備考 拳銃のエキスパート。銃の扱いで右にでるものはいない。素早い。庶民にまぎれて生活しているが、王女を狙っている。

よろしく。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle