TOP > 質問・相談

好きってなんだー/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とっちゃん [×]
2012-10-04 22:25:40 

好きってなんですかー


1: とっちゃん [×]
2012-10-04 22:26:53

LIKEなのかLOVEなのかがわかりません。教えてくださーい


2: ビギナーさん [×]
2012-10-06 10:33:36

ストーキング!!!!!!!!!
盗撮!!!!!!!
収集!!!!!!!!!
対象者の身辺調査及び対象者に近づく敵の排除

3: 東雲 [×]
2012-10-06 10:58:42

↑怖いよww

4: kimi [×]
2012-10-06 15:58:39

独り占めしたくなることがあったら好きってことじゃないのかな??
愛だとか好きだとか一緒じゃないのか??
時と場合によりけり、後はなりゆき。
しのごの言わず、今が好きならそれでいいし、死ぬわけでもない笑
来るべき時が来たらわかるんじゃないでしょうか?


5: VIPPER [×]
2012-10-06 16:10:30

そもそもその答えを見つけ出してどうなるのか。
ぶっちゃけると辞書的な意味で定義を求めるのであれば辞書引けばわかることだけど
人それぞれ 好き って違いがあるんだから
それこそ自分で人に恋愛感情を持って
これが好きなんだ ってわかる時が来るまで待ってればいいのに。


はい終了。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle