TOP > 中学生・高校生チャット

暇やぁぁ~!!!!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 坂城 [×]
2012-10-04 21:49:14

かなり分かるぞwwww

俺は、3日間用事で見れなかったw


31: みかん将校 [×]
2012-10-04 21:51:26

嬉しいわ~ww

私はPCぶっ壊れてうわあああぁぁぁってなったよww

32: 坂城 [×]
2012-10-04 21:53:55

嬉しいんだww

それはつらいなww
PCは1日でなおった?w

33: みかん将校 [×]
2012-10-04 21:56:48

うんww大丈夫だったww

ついた瞬間イェア!!ってなったww

34: 坂城 [×]
2012-10-04 21:59:42

よかったなwww

wwwwwww
マジかwwテンションあがったでしょ?www

35: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:04:16

うんww普段喋らん兄貴がうるさい!って怒鳴るほどですwwwwww

36: 坂城 [×]
2012-10-04 22:05:54

どんだけ、テンションあがったんだよwwwwww
普段話さないのにって・・・・wwwwww

37: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:09:34

いやね、私も普段大声出さねーんすよ、旦那ww

38: 坂城 [×]
2012-10-04 22:12:21

旦那wwwノリが笑えるwwww

テンション上がりすぎて大声だしたと・・www

39: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:17:44

ちなみに家の外まで聞こえてたそうでwww

ごめんなさいご近所さん…ww

40: 坂城 [×]
2012-10-04 22:23:08

え、騒ぎすぎでしょwwwww

絶対、ご近所さん驚いただろうなww

41: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:27:21

ちょっと反省したww

これからは大声出さぬ!w

42: 坂城 [×]
2012-10-04 22:29:45

反省したってwwwwwwwそんな大声出したんだww

俺は大声出しまくってるけどねwwww

43: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:32:14

そーなんだwww

例えばどういう時?

44: 坂城 [×]
2012-10-04 22:35:25

どんなときって言われたら~・・・・

テンションが上がりまくってるときとかwww
キレてるとき?ww

45: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:41:46

やっぱりそうかww って当たり前かww



46: 坂城 [×]
2012-10-04 22:46:33

うん、当たり前wwwwwww

みんなだいたいそうだよなw

47: みかん将校 [×]
2012-10-04 22:50:55

だよねwwww うんwww


ふぅ… 暇人には話題のネタがありますぇんwww

48: ソフト [×]
2012-10-04 22:52:38

こんばんは~

49: 坂城 [×]
2012-10-04 22:53:18

ごめん、ちょっとここ落ちるわ!
またな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle