TOP > 中学生・高校生チャット

心の傷を癒してくれる人きて~/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優名 [×]
2012-10-04 19:43:30 

最近彼氏とわかれてかなり傷ついてます・・・

誰か癒してくれたらうれしいです!(^^)!

自己紹介します

名前  森下優名(モリシタ ユウナ)

性別  女

年齢  15才 

性格  まったりや




1: 優名 [×]
2012-10-04 19:45:20

誰か来てくれるかな・・・


2: 匿名 [×]
2012-10-04 19:52:03

↑きめぇ

トピ作るな

消えろ

3: 通りすがりさん [×]
2012-10-04 23:44:05

まだまだ、これから、前進あるのみ^ー^@

4: レンレン★ [×]
2012-10-05 00:07:09

NO2
なんでそんなこと言うんだよ
人の気持ち考えろよ


森下s
頑張れ!!
一回付き合ったことはないけど、あなたなら出来る!!(上から目線すんな俺ww



5: ガオ [×]
2012-10-05 00:19:34

まだ、いけっぞ!

元気出してがんば

いけいけ優名!!

6: 団子 [×]
2012-10-05 15:22:23

no.2の匿名、キミは人の気持ちを踏みにじって何か得することでもあるのか?

優名さん、大丈夫だ。俺は付き合ったことなんて一度も無いから別れた時の気持ちなんて分からないけど、それでも前向いて歩いてればきっとまた良い人が見つかるさ。


7: 優名 [×]
2012-10-06 11:28:00

みんなありがとう(>_<)




でも、しばらく立ち直れないかも・・・


8: 美由 [×]
2012-10-06 17:53:56

誰かいますか―



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle