TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

次元の世界は自由な世界/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天月 瑞希 [×]
2012-10-04 17:44:03 

こんにちわ…ここは簡単に申すとオリジナルなアニメなど何でもありなんです
ルールはありますので見てくださいね?
まずは禁止事項…
荒し
成り済まし
メルやテルやline求め
禁止です
自由事項は
恋愛は全て…つまり同性愛も構いません
アニメキャラクター
オリジナルキャラクター
まぁ禁止事項以外は全てOKです
お店作ったりも強盗なども…

私はNo.1に自己紹介をしますので御待ちくださいね?では宜しくお帰りします


1: 天月 瑞希(♀) [×]
2012-10-04 17:51:46

名前…(あまつきみずき)
歳…不明だが飲酒するため20以上?
性別…どちらでもなれます
性格…大人しい?
見た目(男)…フードコートにジーパンで左目下に青い紋章
見た目(女)…フリフリした服でスカートで右目下に赤い紋章
その他…魔法を使えて性別が変わる「トリッカー」や相手の技コピーの「ミラージュ」飛行出来る「ジェッター」と言う魔法が使える…動物を飼っていて見た目が子供のドラゴンで名前が「ブラッディ」
ブラッディの技は「飛ぶ」「火を吹く」「水を吹く」「叩き付け」「引っ掻く」など一般技

2: 犬飼 [×]
2012-10-04 18:03:54

名前 犬飼(苗字しか存在せず
年齢 17
性別 男
性格 気分屋、楽観的
容姿 迷彩柄の上下、黒髪の赤眼。頬に斜めに入った傷
備考 護身に短刀を所持している


よろしく

3: 天月 瑞希(♀) [×]
2012-10-04 18:40:04

犬飼君宜しく♪(ニコッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle