TOP > 中学生・高校生チャット

ショートかつやくしたぜ^^/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: まさや [×]
2012-10-04 00:20:11

しろくまのほうがただしい^^


24: しろくま [×]
2012-10-04 00:25:47

一ヶ月以上ぶり?ww
だろ?ww 真面目ちゃんだから
でもメガネゎかけてないよ


25: しろくま [×]
2012-10-04 00:26:55

今大阪桐陰ニュースで
しょったでよー


26: まさや [×]
2012-10-04 00:28:43

よかった^^しろくまにはききたいことがたくさんあるのに、急にチャットからきえたけんなww

27: まさや [×]
2012-10-04 00:31:15

ほんまかwwみてくれたんか、ありがとな^^


28: しろくま [×]
2012-10-04 00:32:08

きえてないよ?ww
なんかよーけあるところで
おったけど名前見つからんし?w
9月以来チャットしてないよww

29: 匿名 [×]
2012-10-04 00:33:19

9月で終わる日付いこうからやゎ

30: まさや [×]
2012-10-04 00:34:08

ひどいぞーww
俺はちゃんとさがしてあげよったぞ^^
もう今度はどっかいかせんけんな^^

31: しろくま [×]
2012-10-04 00:38:04

はぁーい
てかてか話ても面白くなったから
かなぁ-(笑)


32: しろくま [×]
2012-10-04 00:39:16

話題がはずまんの(泣)


あー?!
ありがとぉ(^w^)

33: まさや [×]
2012-10-04 00:42:11

うんww
んじゃそろそろ俺寝るわ^^
また明日はなそな^^
呼び込みしといたるww
しろくまもわかりやすい呼び込みしとけよー!ww


34: まさや [×]
2012-10-04 00:43:45

泣いたり喜んだり意味不明やわww


35: まさや [×]
2012-10-04 00:44:07

ww


36: しろくま [×]
2012-10-04 00:45:12

いますいます
何時ぐらいにおったらいいん??

37: しろくま [×]
2012-10-04 00:46:06

喜怒哀楽 得意分野やもんww

38: まさや [×]
2012-10-04 00:46:21

9時ぐらいからかな^^


39: まさや [×]
2012-10-04 00:48:41

ww
かわいいやつやな^^ 
俺苦手ww

40: しろくま [×]
2012-10-04 00:49:32

理解02ありがと(^w^)
また明日
ばいばぁーい

41: しろくま [×]
2012-10-04 00:50:21

あっでも愛ゎ苦手ww

42: まさや [×]
2012-10-04 00:51:03

ばいs^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle