TOP > 中学生・高校生チャット

大阪住みの兵庫っこです。ひまなんでよかったら(`・ω・´)b/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あくあさん [×]
2012-10-03 21:13:04 

ひまなんでよかったらどぉぞ(*´∀`*)

声はイケボって言われますが人によると思いますw

アニメ好きのゲーム好き!23男です!


1: リモコン [×]
2012-10-03 21:15:00

こんにちは

2: あくあさん [×]
2012-10-03 21:17:01

こんにちわ(*´∀`*)ノ

3: リモコン [×]
2012-10-03 21:18:33

あの、
近場ではないですが…

4: あくあさん [×]
2012-10-03 21:18:59

大丈夫ですよ(*´ω`*)

5: リモコン [×]
2012-10-03 21:21:00

よかったぁ

6: あくあさん [×]
2012-10-03 21:22:44

語尾が□になってるのが気になるw

7: リモコン [×]
2012-10-03 21:24:51

□…?
普通に絵文字を使ってるんですけど…

8: あくあさん [×]
2012-10-03 21:26:04

あれそぉなの?文字化けしてる><

9: リモコン [×]
2012-10-03 21:27:05

絵文字やめましょ( ̄▽ ̄;)

10: あくあさん [×]
2012-10-03 21:29:34

ありがとぉ><


11: リモコン [×]
2012-10-03 21:30:52

いえいえ(^▽^)

12: あくあさん [×]
2012-10-03 21:32:02

それにしてもひまだねぇー(´・ω・`)

13: リモコン [×]
2012-10-03 21:32:52

ですねー、

14: あくあさん [×]
2012-10-03 21:44:08

Skypeオンラインにしても誰からもチャットこないorz

15: あくあさん [×]
2012-10-03 22:16:42

ひまだぁ(´・ω・`)

16: 美佳 [×]
2012-10-03 22:18:05


こ(´∀`*)ん

17: あくあさん [×]
2012-10-03 22:20:59

こん(*´∀`*)ノ

18: あくあさん [×]
2012-10-04 01:03:01

おやすみなさぁい(´・ω・`)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle