TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーモンスタースクールー/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キッド [×]
2012-10-03 17:43:16 

ここはモンスタースクール。
未熟なモンスター達を育てる学校だ。
私は教員のキッド。宜しく頼む。
自己紹介はマナーだからな。


1: キッド [×]
2012-10-03 17:46:03

名前 アレン・キッド
性別 男
年 20
科目 担任
格好 銀髪眼鏡 スーツ
特徴 全ての科目も出来るから、担任もしている。
キッドの担任は1-B
特に魔法が得意

2: キッド [×]
2012-10-03 17:50:46

上げる。

3: ムツキ [×]
2012-10-03 17:51:44

モンスターということはRPGのイメージであっている?

4: キッド [×]
2012-10-03 17:54:38

吸血鬼や魔法使いの学校

5:  [×]
2012-10-03 17:56:12

自己紹介はちゃんとするんで、テイマーとして入ってもいいですか?

6: ルナ・ムーンライト [×]
2012-10-03 18:04:26

ルナ・ムーンライト

24歳


髪は膝まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
美人でスタイルもいいが、合気道と空手、棒術の達人

基本優しく、男女問わずに信頼性が高いが、怒らせるとハンパなく恐い

伸縮自在の棒を携帯している
威圧が凄い

氷を纏う仕込み刀をもっている
教師

服装は戦闘用のドレス

科目・基本なんでも
かなり強い

「氷雪のアイスクイーン」として、かなり強いことで有名

7: ルナ・ムーンライト [×]
2012-10-03 18:06:56

追記

2丁拳銃の使い手で、常に携帯している

予備で短刀を持っている


よろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle