TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様~なりきり/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 忍足 魅夜 [×]
2012-10-17 16:22:13

木手さん≫
おっ初めまして…やね、宜しゅう~♪
これから仲良うしてな?(ニヘラと笑い

45: 木手海李 [×]
2012-10-17 16:26:13

ゆたしく(よろしく)(にまっ)
やっぱ本土は苦手だ‥‥(溜め息)

46: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-17 16:28:21

みなさん、はじめまして…よろしくお願いします(ニコ

47: 忍足 魅夜 [×]
2012-10-17 16:31:04

木手さん≫
ゆた…ゆたしく!(何故か楽しそうに笑い←

幸村さん≫
おん、こっちこそ宜しゅうなー♪(ニヘラと笑い

48: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-17 16:33:24

魅夜さん>うんっ、よろしくです(ニコッ

49: 忍足 魅夜 [×]
2012-10-17 16:39:43

幸村さん≫
おん~♪(ニヘラと笑いながら

50: 木手海李 [×]
2012-10-17 16:59:39

幸村さんゆたしく(にまっ)
〉幸村さん

お、(マネしてくれたことが嬉しくなり)
よろしゅう!←
〉忍足さん

ねぇ、呼び方が兄貴と被るから名前で呼んでよ(にっ)

51: 忍足 魅夜 [×]
2012-10-17 17:08:43

海李さん≫
おん♪あっ…せや!
うちの事も名前で呼んでくれへん?

52: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-17 17:12:26

海季さん>うん、よろしくです!(ニコッ

53: 木手海李 [×]
2012-10-17 17:27:59

漢字変換面倒だから(オイ)
みゃーちゃんにナナちゃんでいいかな?←

54: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-17 17:30:54

海季さん>うんっ、いいよぉ♪

55: 忍足 魅夜 [×]
2012-10-17 17:42:41

海李ちゃん≫
おん…
ほな、海李ちゃんにもアダ名必要やね…!(キリッ←

56: 木手海李 [×]
2012-10-17 17:43:39

改めてよろしくナナちゃん
ナナちゃんは二年?
〉ナナちゃん

57: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-17 17:46:17

海季さん>ううん、1年なのー

58: 木手海李 [×]
2012-10-17 18:03:48

いい感じのあだ名よろしくな(笑)
〉みゃーちゃん

一年なんだ
後輩だー(よしよし/頭撫で)
〉ナナちゃん

59: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-17 18:10:23

海季さん>うんっ、後輩です♪(撫で受け(ニコッ

60: 忍足 魅夜 [×]
2012-10-17 18:23:42

海李ちゃん≫
んー…思い浮かばへんから…
そのまま、海李ちゃんでえぇかな?←

61: 木手海李 [×]
2012-10-17 18:38:08

一年かぁ
あたしも一年に戻りたいな
〉ナナちゃん

それでいいよ(笑)
〉みゃーちゃん

62: 幸村 奈菜 [×]
2012-10-19 13:48:04

お兄ちゃんに会いたい…(涙ポロポロ

63: 丸井杏奈 [×]
2012-10-30 20:58:38

ふぁ~…眠い…(ガムを食べながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle