TOP > 個人用・練習用

思考とか疑問とか/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 竜田 [×]
2012-10-03 01:40:26

アンパンマンの餡は粒あんかこしあんか

10: 竜田 [×]
2012-10-03 01:41:05

とか

まあこんな感じのことを呟いていきます

11: 竜田 [×]
2012-10-03 01:44:51

たまに哲学的なことも言うらしい

自由ってなんだろう とか

12: 竜田 [×]
2012-10-03 01:46:28

ちなみに
アンパンマンは粒あんです

13: 竜田 [×]
2012-10-03 01:56:56

宇宙人をNASAとか政府が隠してるっていうけどさ
最初に会う地球人がNASAとか政府関係者とは限らないと思うんだ

入星管理局とかあるのかなあ
言語ってあるんだろうか
物理とか化学とかどうなんだろう
知的生命体ってみんな人間と似たようなものになってるのか気になる

14: 竜田 [×]
2012-10-03 01:57:49

ところで「小さいおじさん」て何?
妖精?

15: 竜田 [×]
2012-10-03 02:00:10

自分の星では飛べてたのに違う星に来た瞬間落っこちたりとか


16: 竜田 [×]
2012-10-03 02:09:08

幽霊=魂として
魂の重さとかいう説があるけど、
仮に本当に魂に重さがあるとしたら幽霊にも質量あんの?
ってことは幽霊って物質?
触れないんじゃなくて、触っても気づかないとか

ポルターガイストって実は分子に号令だして動かしてるとか?号令…電気信号?
幽霊対策に電撃戦ってあるしなあ

17: 竜田 [×]
2012-10-03 02:14:02

腹減ったなあ

18: 竜田 [×]
2012-10-03 02:22:00

エンディングまで泣くんじゃない

19: 竜田 [×]
2012-10-03 02:25:13

不死って結局どうなのよ

20: 竜田 [×]
2012-10-03 02:30:38

幽霊ってある意味不死じゃないかなと

不老じゃないから身体は朽ちる
無敵じゃないからダメージも受ける
でも死なないから魂は生きてる
でも器は朽ち果ててなくなるから空っぽ

ん?死ぬの定義ってなんだろう
脳死?心臓止まったら?

21: 竜田 [×]
2012-10-03 02:34:43

不死の究極が幽霊だとしたら
別に大金使って生涯の殆どつぎ込んでいろんなことに手を染めて怪しい儀式したりしなくてもそのうちなれるわけだ


22: 紅被土星 [×]
2012-10-03 02:39:53

ズレた解釈だねぇ
センスの欠片も無い

23: 竜田 [×]
2012-10-03 02:48:06

失敗談
某曲にある人が自己解釈pvを作って動画サイトに上げてたんだ
そのpv、絵も上手いし雰囲気も合っててすごく良かったんだ。まあ…第一印象は「謎が謎を呼ぶ」だったけど

24: 竜田 [×]
2012-10-03 02:49:05

だから思ったことをそのまま書いてるだけ
解釈じゃなくて何も考えてない

25: 竜田 [×]
2012-10-03 02:50:57

矛盾だらけだし的外れだ
当然馬鹿らしいしセンスがないのも仕方ないね

26: 竜田 [×]
2012-10-03 02:55:44

続き
それで友達と自分たちも解釈考えてみようってなったんだけど、気がつくと自己解釈pvの解釈をしてたりしていたんだよね
あの時の歌詞の絵はこうだった、とか
あの絵が本家と入り混じってたわけだ

27: 竜田 [×]
2012-10-03 02:57:57

…うーん
うまく纏められなくなった

つまり思い込みって怖いよねって話

28: 竜田 [×]
2012-10-03 08:13:10

なんで夜更かししたくなるのに早起きしたくないんだろう

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle