TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏がほしい年頃♪/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 01:36:02

シナク ウッソ お前 本物 だぁっろ (放課後 絵がかれ わっしー)絶対 コウキ 同い年 じゃあ なかった っね



33: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 01:39:05

落ち なっくって いいよ 楽しいっよ すぐでて くれって ハイテッンション

34: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 01:42:25

シナク 僕 意味 分かり やっすいっよ どこっが だっ~よ~

35: シナク [×]
2012-10-04 01:46:26

放課後
なんか、見にくい..w

もぅ、眠いから寝るわw

おやすみなさい(⊃Δ`*)ノシ

36: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 02:02:34

シナク っの 髪型 aikoと YUKI 系っの 髪型 じゃん 女子じゃん シナク 、aiko系っの 角目、丸目 女子 早く ほっし~ こ

っの チャット 募集中 来たら 泣きトク っなたっり勉強何おく倍 頑張れって 来て よっかった って なります。

来て ください

37: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 02:04:43

お休み~ シナク っなの 車 乗るっの

38: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 02:42:10

シナク 僕の 髪型っは 21センチ 角ガリワックスっと ケープっで 固めってるっよ 何っか ショート カット ガキンッ

チョ 見たい なの っが イヤだ けど 放課後ヒーローの 絵がかった 自分っの 髪型 カツラ 持ってっるっよ

39: 希望 [×]
2012-10-04 15:43:31

彼氏ー

40: VIPPER [×]
2012-10-04 15:47:04

これは痛い。

41: 希望 [×]
2012-10-04 15:48:52

どうゆう意味ですか?

42: VIPPER [×]
2012-10-04 15:51:19

見ていて可哀想っていったらわかるだろうか。

43: 希望 [×]
2012-10-04 15:53:16

あぁーそうゆう事ですか。

44: VIPPER [×]
2012-10-04 15:56:28

>>43
ちなみに言っておくけどお前のことじゃないからね。

45: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-04 16:20:56

今日 髪型 23センチ 角ガリっで ワックスっと ケープっで 固めって 2時間 かかって キレイっに ととっの えた っよ



46: 希望 [×]
2012-10-07 19:18:44

はぁーいみなさぁーん集合

47: 匿名 [×]
2012-10-10 10:25:25

げ。

48:  [×]
2012-10-10 10:29:23

こんちゃっす!!

49: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-10 18:33:10

はっい、凌さん、っと 匿名 さんっと 希望 姉さん 来たっね 泣き トクっで 勉強 何おく 倍 頑張れる 答え っお 言いま

す 。 答えっは レンレンっの チャット 559ページ 上から 数えって 3コメ 僕っが 言った こと っが 答えです 探して見

て ください 読んだら 泣トク 勉強 もしかし ったら 億倍 頑張れる っかも 知れません。 1人.1人 (女の子) 幸せっが

僕っ勉強 の やる気 っに なるの です。

50: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-10 22:48:37

僕っの 目 普通っの 人 目っと 少し 少し 下げ目 っの マットウ 目 っです。 少し 少し 目っが 変わって 来たっよ

51: 放課後ヒーローの黒糖本物 [×]
2012-10-11 17:59:16

何で 今まっで っの こと 書いた 理由 ひま 、友達 欲しい、 将来っの 彼女 欲しい っです。 ただ それだけ ひま~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle