TOP > 個人用・練習用

好きなことしてください。/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ターキ [×]
2012-10-01 19:55:13

こんばんは
いらっしゃいますか。

9: ターキ [×]
2012-10-01 20:30:03

アリシアさんに、こんな事、聞いていいですか?
1.性別
2.年齢
3.アリシアと言う名 名前の由来
4.今、興味があるも の
5.最近、良かった事
ほかに、わ~と



10: アリシア [×]
2012-10-01 23:49:40

えっと~
性格 お嬢様でツンデレ?
年齢 12歳
由来 アリスの双子的な
良かった事 散歩中に四葉のクローバーを見つけた

こんな感じかな?

11: アリシア [×]
2012-10-02 00:00:02

ごめん、抜けてたわ、趣味はお絵かきだよ☆

12: ターキ [×]
2012-10-02 10:33:15

質問に答えてくれて、ありがとー


13: アリシア [×]
2012-10-02 16:27:12

ううん、いいよ☆

14: ムツキ [×]
2012-10-03 14:56:09

ルールにあるとおり愚痴・アンチ・露骨なつるし上げ以外ならなんでもありですか?

15: アリシア [×]
2012-10-03 18:17:03

ムツキ>>え?ま、まぁそうだよ?

16: ムツキ [×]
2012-10-04 14:19:18

自分のおもいどうりにならないとダダをこね、ものに八つ当たりし、かんしゃくを起こしヒスになる。

どうやら私は幼稚園児のわがままのようです。来月で25歳になります、どうしたら大人になれるのですか?

17: ゆいコロ [×]
2012-10-04 16:12:10

アリシアさん!初めまして♥

よろしくねー(=^・^=)

18: アリシア [×]
2012-10-05 17:32:36

ゆいコロ よろしくね☆

ムツキ ん゛~…優しくなるとかかな?私だったら優しい人は
    大人だなぁ~って思うよ?

19: ムツキ [×]
2012-10-06 06:02:57

我慢が足りないらしくて。努力という言葉が嫌いでなんでも諦めて投げてしまう。

土日になると家族がテレビを占領。ファンタジー映画ばかりみる。

敵キャラがやられるのが嫌な私はやられるとわめく。
勧善懲悪の物語はみんな
こう。

これがまたうざいらしくて…。だったら働けよやる気があればな。となる。

20: アリシア [×]
2012-10-12 16:49:54

ん~ごめんムツキ、そう言うのやっぱりよくわからないや・・・(汗


21: ムツキ [×]
2012-10-14 09:12:30

ようはいつまでも子供でいるなとのこと。体だけが大人になる。

22: ムツキ [×]
2012-10-14 13:38:09

趣味がオタク臭いから漫画以外の趣味を見つけるしかない

DVD鑑賞、読書でもOK
自分の得意分野で。

仕事するやる気がないのなら、ユーキャンで資格とる。





23: ムツキ [×]
2012-10-14 21:34:28

大人にもなって二次元の世界に憧れているって痛いですよね。子供は許されるが、もう大人なのだからいつまでも漫画の世界にいるなと。現実をみなさいと。



24: 匿名 [×]
2012-10-15 12:19:50

なんでもありですか?

25: ムツキ [×]
2012-10-19 16:56:49

家ではアニメの話題は禁止だからここで語りたい。
イラストや小説に手を出す、二次元にしか興味がわかない私はオタク。

マントや軍事コートが着たくてしょうがない。現実をみなさいと怒られる。

作品があまり好きではない、知らないためファンサイトから追い出される。

ひとつでも気に入らないと通報するトピ主。

そこまでその作品が好きではない。
ファンサイトは溺愛している人の集まりなので。その作品のイラストは観ているという矛盾。

26: アリシア [×]
2012-10-31 17:31:03

匿名>>なんでもありよ♪

ムツキ>>・・・・。家で禁止なんだ。

27: ミオ [×]
2012-11-18 14:26:15

こんちゃ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle