TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優さんについて語り合いまSHOW!/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: かじにゃんLove [×]
2012-10-02 23:27:54


好きなアニメは?

95: まよい [×]
2012-10-02 23:32:16

あっちこっちとらき☆すたと日常とAチャンネルとじょしらくかな

96: まよい [×]
2012-10-02 23:45:12

すいません落ちます
朝来ます

97: かじにゃんLove [×]
2012-10-02 23:50:02


了解しました^m^
おやすみなさい♪

98: まよい [×]
2012-10-03 07:53:50

おはようございま~す

99: ムツキ [×]
2012-10-03 13:39:07

5年ぐらい前の私。テイルズという作品が好きでコスプレまで手を伸ばしたしたことがある。しかしそのキャラが敵キャラと知ってしました瞬間、ショックのあまりグッヅをすべて売ってしまいました。キャラ投票で上位、発生作品で必ず出演するほどの人気ぶり。私にはどうして人気があるのか理解できなかった。

100: まよい [×]
2012-10-03 16:52:03

わかります

101: かじにゃんLove [×]
2012-10-03 17:45:19


こにゃにゃちわぁ~(●^o^●)


102: まよい [×]
2012-10-03 17:49:44

こんにちはー

103: かじにゃんLove [×]
2012-10-03 17:53:15


今日はどうしますか?

104: まよい [×]
2012-10-03 18:00:44

どうしましょう

105: かじにゃんLove [×]
2012-10-03 18:03:54


うーむ…


106: まよい [×]
2012-10-04 20:52:09

上げ

107: ムツキ [×]
2012-10-04 21:23:28

観ないと思っていたジャイロゼッターとモンスーノをみてしまった。
敵キャラだけどゴートとシャルルマーニュがお気に入り。たまにやられないかと妄想する。

二次創作を執筆中。世界観壊しているので、二次小説はここにはのせられない。

108: かじにゃんLove [×]
2012-10-05 00:25:09


おばんです^m^

109: ムツキ [×]
2012-10-05 06:36:37

アニメや声優を語るところなのに過疎化してしまいましたね。

110: のん [×]
2012-10-05 13:53:25

こんにちは


111: まよい [×]
2012-10-05 15:05:06

こんにちはー

112: かじにゃんLove [×]
2012-10-06 00:36:29

おばんです(苦笑
遅くなってすみません…

いやー、ほんとですね(苦笑
なんか話題提供をせねば!!!

あっ、自分は最近宮まもにはまってますなぁ~///
2回目なんすけど
ほんと、歌がうますぎで…まじハンパないっす!!

おススメとしたら、「SUPER☆SOUL」ですね♪
ぜひよかったら聞いてくださいな(●^o^●)


113: かじにゃんLove [×]
2013-01-18 00:27:48


こんばんわ( ´艸`)
久しぶりにきてみました・・・
べっ、別に忘れていたわけではないですよ。

誰か、お話しましょう〜(´ω`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle