TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼なじみオリ也 (男の子来てね)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:26:40


……、… あはは
前田君って怖いね…
(中身は手紙3枚、盗撮写真が5枚ほど
手紙にはびっしりと愛の言葉が)

28: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:28:06


…うわぁ、なんだこれ…((隣から覗き込み
…大丈夫か?夢來((落ち着かせる様に頭を撫で

29: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:29:29


…うん、大丈夫!
こんなの慣れっこだからさ
(気にしてない素振りみせ
空笑いすれば撫で受け

30: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:32:46


…だいじょーぶだって、夢來((気にしているのを察し緩く抱き寄せ
前田に会ったら俺が言っとくし、お前は俺が守ってやる!((へらりと笑い

31: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:34:37


凛夜ぁ、ありがとぉ
だいすきだよ?
(上目遣いでじーと見つめ
貴方の手繋ぎ

32: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:37:40


ははっ、サンキューな((嬉しそうに笑い
…その大好きが違う意味だったらいいのにな…((ボソ(手を繋ぎながら

33: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:39:35


ね、今日ママ出張なの…
凛夜のお家泊まりたいな
(貴方の呟き聞こえず
貴方の手上下に振りご機嫌で)

34: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:41:28


へっ…俺の家?((キョトン
今日はお袋がいるけど、
本当に泊りに来るのか?((手をそのままに慌てて聞き

35: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:44:02


…だって 1人嫌だもん…
凛夜のベットで大人しく寝るからっ
(おねだりモードになり甘えた声で抱きついて)

36: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:46:17


俺のベットって、年頃の女が言う事じゃないぞ…((ため息
…ふぅ、分かったよ。だからあんまりだきつくなって((諦めた様に笑い、ぽんぽんと頭を撫で

37: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:47:58


…なんで、抱きついちゃだめ?
(不思議そうに首傾げては
はやく帰ろうと貴方の手引き

38: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:49:00


こんな学校で抱きついてたら、
付き合ってるって思われるかもだろ?
((大人しく手を引かれながら歩き始め))

39: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:51:46



…夢來は全然構わないよ?
凛夜は夢來のものだもん
小さな頃からずーっと
(顔うっすら色付け貴方から目線そらし)

40: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:54:24


っ…ばーか
本当に意味分かって言ってんのか、夢來は…((顔を赤くしながら片手で顔を隠し
…俺はお前の事が好きなんだぞ?…結構昔から((チラッと横を見

41: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 00:57:08


…夢來は4才からずっとだけど?
(まっすぐ貴方みつめ
貴方の家の玄関指差し

42: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 00:58:46


…俺はいつからだったかなぁ…((考え始め
はぁ…取り敢えず中はいるか…ただいま!((家に普通に入り

43: 栗井 夢來 [×]
2012-10-02 01:00:47


…凛夜ママただいまぁ
(我が家のごとく中へ入り)

すいません!
明日は朝はやいので
落ちますね
明日は昼からならいつでも大丈夫なので
そちらに時間あわせますよ!

44: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 01:03:42



了解しましたー!
あっ、昼はちょっと出かけてるかもしれないので
来るのは夕方位になってしまうかもしれません;;
その時に時間が合えば会いましょう!

お相手感謝です、おやすみなさい

45: 小野寺 凛夜 [×]
2012-10-02 21:27:04

(結局夕方に来れなかったのですが…;;
上げときますね!)

46: 栗井 夢來 [×]
2012-10-05 00:23:48

(お相手ぼぼぼしゅ、うだよー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle