TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園なりちゃbyBL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-29 21:21:46 

日向 裕    (ひゅうが ゆう)

16歳

髪色・赤茶

髪型・ふわふわ

外見・子犬みたいで、カッコいいより可愛いタイプ

性格・優しい、皆に絶えず笑顔を見せる

好きなもの・甘いもの

嫌いなもの・虫、辛いもの


皆で、レッツなりちゃ!!!


1: 風野彬人 [×]
2012-09-29 21:24:56

風野彬人

かぜの、あきと

明るく、脚が速い。陸上部のエース

イケメンだが、勉強は平均くらい…
スポーツは得意

制服は、前は全開で、腹筋は割れてる

これでも生徒会会長

よろしくな!

2:  [×]
2012-09-29 21:39:19

彬人>

うん!
よろしく!!!

3: 風野彬人 [×]
2012-09-29 21:58:49

よろしくな。

4: 風野彬人 [×]
2012-09-29 22:30:20

誰か来ないかなー!

5:  [×]
2012-09-30 11:49:36

彬人

誰も来ないねー...(微笑む

6: 相良 樹 [×]
2012-09-30 12:39:50

相良 樹(さがらいつき)
髪→チョコっぽい色。ちょい長め
かなり美人だが、ほとんど眉間にシワを寄せてる。
割と毒舌。
仲良くなったり、懐かれると邪険に扱えない。世話焼き
足の多い生物(ムカデ、蜘蛛)とか足のない(ように見える)虫(幼虫とか)大嫌い

俺もイイ?

7:  [×]
2012-09-30 17:11:36



良いよ(*^^*)
よろしくね!

8:  [×]
2012-09-30 17:31:58

誰も居ないのかな??
………ふわぁ……《欠伸》


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle