TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋したいね~/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆう [×]
2012-09-29 20:56:38 

最近恋してますか?


1: 通りすがりさん [×]
2012-09-29 20:56:59

うん

2: ゆう [×]
2012-09-29 20:58:29

心から好きに最近なれなくて…

3: ゆう [×]
2012-09-29 21:00:11

なかなかこの人ならって思う人が見つからないんだ

4: mei♪ [×]
2012-09-29 21:01:56

わかります


いきなりすいません><

5: ゆう [×]
2012-09-29 21:05:39

見てくれてありがと(^^)

自分勝手なんでしょうか…わがままなんでしょうか?

6: mei♪ [×]
2012-09-29 21:10:18

う~ん

どうなんだろうね
心から好きにならないと
長く続かないし
どっちも違うと思うよ

上から目線でごめんなさい><

7: ゆう [×]
2012-09-29 21:14:03

いつも好きが長続きしなくて、

失ってから気付くパターン(*_*)

8: mei♪ [×]
2012-09-29 21:18:20

よくわかるよ(^∀^;)

9: ゆう [×]
2012-09-29 21:22:55

付き合っているときは大切さに気付かず、離れてから実は好きだった事に気付く私…何年生きてるんでしょうね笑

10: 匿名さん [×]
2012-10-01 16:45:12

こんにちは。
いきなり入っちゃってごめんなさい(--)
なかなか出会いがないですよね(;;)
最初メールしてて自分で勝手に「こういう人かな?」って想像して、いざ会ってみると「違ってた・・・」と思ったら、もう駄目なんですよね><
いけないことなんですけど・・・


11: まゆか [×]
2012-10-01 17:24:57

誰もいないー⁇

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle