TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心ナリチャ!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-09-28 23:00:43 

どんな感じてもいいと思うわ♪




1:  [×]
2012-09-28 23:01:26

剣心とか宗ちゃんとかいないかしら??

2: 剣心 [×]
2012-09-29 02:39:55

おろ?面白いトピがあるでござるな。
拙者も入ってもいいでござるか?
薫殿。
初なりでござるから、似てなくてもよければでござるが…

3: 左之介 [×]
2012-09-29 07:25:03

嬢ちゃんか剣心いるか~?

4: 雪代緑 [×]
2012-09-29 10:05:34

俺も参加させてもらってもいいか?

5: 剣心 [×]
2012-09-29 15:14:01

佐之

気づかなくてすまないでござる(汗)

雪代殿

良いのではないか?
宜しくでござる。

口調思い出しながらやってるでござるから、似てなくても
怒らないでまもらえぬか?

6:  [×]
2012-09-29 15:25:43

おじゃしまーす♪皆よろしく!

7: 雪代緑 [×]
2012-09-29 15:39:45

剣心>わかった俺もあんまり見ていないから似てないかも知れないがよろしく頼むヨ

操>・・・よろしく

8: 左之介 [×]
2012-09-29 18:03:25


今、誰かいるか?

9: 剣心 [×]
2012-09-29 18:59:49

操殿

拙者の方こそ宜しくでござる。

雪殿

ありがとうでござる。
そうは見えないでござるが…
(首を傾げ)

誰も居ないでござるな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle