TOP > 中学生・高校生チャット

はいはいはい!仲良くなっちゃおうよ!/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:03:31

ななぴょん

いいよー☆
ってか逆にためでよろしくww

瑞希

大丈夫だよ!!
瑞希ならいける☆自信を持って!!!

62: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:05:23


瑞希s→OK! 好きな人はいたんですけど、告白して諦めましたww

63: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:05:39

ふーの介>ありがとー! 頑張るよ!! んーでぇー・・ふーの介も告るんだよ(笑

64: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:06:32

まだ敬語になってるよww>>ななぴょん

65: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:06:39

ななちん>瑞希でいいよ^^ って事は、振られたの?

66: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:07:06


ふぁんふぁんs→わかりました!

67: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:07:11

えーーーーーー

そーれーはー…
いやっ!!ww

68: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:07:29

>>瑞希

69: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:08:47

二人ともここでのチャット長いの?

70: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:09:59


ふぁんふぁんs→あ、敬語になってるの気付かなかったw
瑞希→いや‥、返事がもう1ヶ月くらい来てなくてww

71: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:11:00

ふーの介! 告れよ!!
んー・・長いと思うなぁー。

72: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:12:03


ながいってゆうか、友達が作ったチャットでリア友と絡んでた

73: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:12:32

なりきりとかやったことある?>>瑞希

74: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:12:44

ななちん>酷いなぁー・・・。 返事くらい、返してあげたらいいのに・・。

75: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:13:24

ふーの介>あるよ!

76: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:15:34


瑞希→まあ、でも諦めついたからw
小5の時から好きで、中学入って初めて同クラになったんだよね(笑)

77: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:16:39

ななちん>そっかー。 でも、何か悲しいよね・・・。

78: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 23:19:28

それは切ないね…>>ななぴょん

まじで?
ずっと気になってたんだけど…なりすましって何?>>瑞希

79: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:19:54


瑞希→ちょっとねw

80: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:22:41

ふーの介>んっとー。例えば、雪って子が居るとすると、そのこじゃないのに名前とか使って、話したりする事じゃないかな・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle