TOP > 中学生・高校生チャット

はいはいはい!仲良くなっちゃおうよ!/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ななぴょん [×]
2012-09-28 22:45:40


うあああ、主なのに来れてなかったあw

42: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 22:46:13

ふーの介ってww

うん!!捕まえたい!!
もう1年くらいずっと片思い///

43: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 22:47:27

ななぴょん

こんばんわです^^

44: ななぴょん [×]
2012-09-28 22:48:47


こんばんはーっ!

45: 瑞希 [×]
2012-09-28 22:48:53

告白しなよー!!
瑞希も、文化祭の日に好きな子に告る予定ww

46: 瑞希 [×]
2012-09-28 22:50:55

こんばんわw

47: ななぴょん [×]
2012-09-28 22:51:07


みんな何年生ですか?

48: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 22:51:17

まじで?????
ファイトじゃん!!!

文化祭っていつなの?>>瑞希

49: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 22:52:44

14の中3でーーーす☆
>>ななぴょん

50: 瑞希 [×]
2012-09-28 22:53:13

ふーの介>11月4日♪

ななぴょん>中3

51: ななぴょん [×]
2012-09-28 22:54:39


わわ、2人とも年上‥先輩ww

52: ななぴょん [×]
2012-09-28 22:55:30


なんか、会話に割り込みしちゃってすいませんw

53: 瑞希 [×]
2012-09-28 22:56:26

ななぴょん>へぇー。 そうなん・・?

54: 瑞希 [×]
2012-09-28 22:57:48

ななぴょん>ぜんぜんOKよ~! ねぇー。ふーの介? ところで、彼氏居る?

55: ふぁんふぁん [×]
2012-09-28 22:59:08

ななぴょん

全然平気だよww

瑞希

へー…
ってか中学でもう文化祭とかやるの?

56: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:00:39


年下だけど、タメでいいですか?w

57: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:00:55

ふーの介>うん♪ 楽しみだし・・ちょっと、不安w

58: ななぴょん [×]
2012-09-28 23:02:16


瑞希s→彼氏なんていませんよw

59: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:02:30

ななちん>ぴょんって、打つんめんどくさいけん・・ななちんでええ?あと、タメでOKよ^^

60: 瑞希 [×]
2012-09-28 23:03:17

ななちん>へぇー。 好きな子は?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle