TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラゴンボールなりきりだぞ!!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: フリ-ザ [×]
2012-09-27 22:11:36

うーんとなにはなす?

18: 孫悟空 [×]
2012-09-27 22:12:04

ってか、フリーザおまえもうすでにキャラ崩壊してねーか?

19: フリ-ザ [×]
2012-09-27 22:12:58

霊としてでで来たw

20: 孫悟空 [×]
2012-09-27 22:13:26

なんでもいいぞー
まあ例えばドラゴンボールのどこが好きだとか…

21: ブロリー [×]
2012-09-27 22:13:28

やぁ…、ブロリーです


22: フリ-ザ [×]
2012-09-27 22:13:37

ちょっとふろはいってきまーすw

23: 孫悟空 [×]
2012-09-27 22:14:17

あんまり過度なキャラ崩壊はやめてくれよ

24: 孫悟空 [×]
2012-09-27 22:14:56

ブロリーじゃねーか!!

25: ブロリー [×]
2012-09-27 22:16:08

カカロット…何をしていたんだ?この俺も混ぜロットォォォ!


26: フリ-ザ [×]
2012-09-27 22:16:13

じゃあゴテンクスになります

27: ゴテンクス [×]
2012-09-27 22:17:23

やぁ悟空

28: 孫悟空 [×]
2012-09-27 22:19:43

ゴテンクス

なんでもいいけどしっかりなりきれよ?

29: 孫悟空 [×]
2012-09-27 22:20:49

ってか
まじキャラ崩壊と荒らしはやめてくれ!!

30: 尊悟空 [×]
2018-05-16 16:01:38

オッス!オラ悟空っつーんだ!よろしくな!

31: 孫悟飯(フリーザ戦の時くらい) [×]
2018-07-14 22:06:28

おとうさん!こんなところにいたんですか!おかあさんが、夕飯できたって呼んでますよ!

32: ポルンガ(ナメック星の神龍) [×]
2018-07-15 00:03:47

さぁ願いを言え

どんな願いでも、3つだけかなえてやろう。


33: ベジータ [×]
2018-07-17 12:49:52

俺も混ぜてくれカカロット!
悪役しかいねーんじゃ寂しいだろ(にやり←)


(/ベジータさんで参加希望です
キャラ濃いメンツですね(^_^;))



34: 孫悟飯 [×]
2018-07-17 13:21:51

あっベジータさんこんにちは!
ベジータさんもじゅうぶん悪役ですけどお父さんは気にしないと思いますよ!(無邪気に)

35: 未来トランクス [×]
2018-07-17 13:24:48

悟飯さん!?父さん!?ここはナメック星…ぼくは来る時代を間違えてしまったのか!?未来のセルを倒した報告に来たのに…

36: ベジータ [×]
2018-07-17 18:56:40

>>悟飯
悟飯も来てたのか!まあな!俺も人、いや他のサイヤ人のこと言えねぇな


>>トランクス
トランクス!父さんは此処だぞ!カカロットは知らないがな
ブルマーは来てないみたいだけどな



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle