TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★BLシェアハウス☆/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209:  [×]
2012-09-30 01:14:52

こんばんわ、昌夜さん(軽く微笑み

じゃぁ、自己紹介しますね、

210: 昌夜 [×]
2012-09-30 01:16:44

あっはい、お願いします

211:  [×]
2012-09-30 01:17:09

雨宮 湊/あめみや みなと/17/165/黒髪/色白/基本静か/感情を隠してしまう癖がある

212:  [×]
2012-09-30 01:17:46

お願いします(微笑み

213: 昌夜 [×]
2012-09-30 01:20:16

はい、よろしくお願いします(ニコ

214:  [×]
2012-09-30 01:22:50

こちらこそ、(一礼して

215:  [×]
2012-09-30 01:24:54

えっと…、昌夜さんは何歳なんですか…?(首かしげ

216: 昌夜 [×]
2012-09-30 01:27:24

ぼくは15です
湊さんとは2歳差ですね

217:  [×]
2012-09-30 01:28:07

年下さんでしたか、(うっすらと微笑み

218: 昌夜 [×]
2012-09-30 01:33:40

ちょっこわいですよ
その微笑み

219:  [×]
2012-09-30 01:45:01

えっ、そうですか…?

昌夜さんのようにうまく笑えなくて…(俯きははっと

220: 昌夜 [×]
2012-09-30 01:47:27

湊さんだってさっき普通に笑ってましたよ?

221:  [×]
2012-09-30 01:54:06

そうですか…?
よかった(安心したように笑みをうかべ「ありがとうございます」と

222: 昌夜 [×]
2012-09-30 01:58:08

いえいえ、僕は何もしてないですよ(笑

223:  [×]
2012-09-30 02:00:56

はげましていただいたので…(そう言って相手の頭を軽く撫で

224: 昌夜 [×]
2012-09-30 02:01:55

/////励ましてなんかないですよ////

225:  [×]
2012-09-30 02:03:35

そう…?僕にはそうきこえましたよ?(微笑み撫で続け

226: 昌夜 [×]
2012-09-30 02:09:29

励ましてなんか...////(撫で受け

227:  [×]
2012-09-30 02:10:36

ありがと、やさしいんですね(にこっと笑い頬を撫で

228: 昌夜 [×]
2012-09-30 07:35:41

湊さんの方が優しいですよ/////

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle