TOP > 個人用・練習用

執事カフェ/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 彩芽 [×]
2012-09-28 21:59:20

どう致しまして///
ケ―キ作る材料ありますか?
(首を傾げ)

35: 瀬良 [×]
2012-09-28 22:00:58

厨房にありますよ(ニコッ

36: 彩芽 [×]
2012-09-29 01:16:55

案内して貰えますか?
(微笑み)

37: 瀬良 [×]
2012-09-29 08:07:02

良いですよ(ニコッ
(厨房に案内する

エプロンつかいますよね?
僕のギャルソンしかないですが
これ使いますか?

38: 彩芽 [×]
2012-09-29 14:28:14

ありがとうございます//
(ふわりと微笑み、ついて行く)

ありがとうございます。
ギャルソンって何ですか?
(首を傾げ)

39: 瀬良 [×]
2012-09-29 15:54:19

男用のエプロンみたいなものですよ(微笑み

40: 彩芽 [×]
2012-09-29 16:08:58

男用ですか…どんなのか見せて貰えます?
(首を傾げて)

もしかして怒ってますか?
(びくびく)

41: 瀬良 [×]
2012-09-29 17:26:20

怒ってませんよ?
えっとですね説明しにくいので
グーグル検索でギャルソン 画像
としたら出てきます
それでみてもらったら分かるかと(ニコッ

42: 恋人 [×]
2012-09-29 17:41:15

瀬良>見せつけとるやろ?
ええなぁ瀬良はモテるし頭もええし
なんか分けてや~

それにしても彩芽ちゃんかわええなぁ

43: 子猫」 [×]
2012-09-29 17:59:31

あげとく
身長が同じです
とても
びっくりぃしました

44: 彩芽 [×]
2012-09-29 18:28:38

>瀬良

それなら良かったです//
(ほっと胸を撫で下ろし)

グーグルですか?
じゃあ今度見てみます。
それでどう付ければ良いんでしょうか…
(首を傾げて)

>恋人さん

初めまして、彩芽と言います。
宜しくお願いします。
(一礼、ふわりと微笑む)

>子猫さん

初めまして、こんばんは。

45: 結愛 [×]
2012-09-29 19:01:43

時雨さん。 いらっしゃいますかーっ?^^((ニコニコ笑い
私がさっき申しておりました結愛と言う者ですが私でよろしかったでしょうか?^^
何かご不満な点が御座いましたら、任那様か絢菜さんか香さんに変わりますよ〜?^^
その際は結愛までお申し付け下さいませっ^^((ニコッ

46: 結愛 [×]
2012-09-29 19:05:45

あ、申し訳御座いません‼((汗
そろそろ落ちないといけないようで…^^;
ではまた今度参りますね~^^((優しく微笑み

47: 瀬良 [×]
2012-09-29 20:09:45

恋人先輩
良いでしょ?(ニコッ
先輩には渡しませんよ?

子猫様
初めまして
どなたと同じなわですか?
教えてください(ニコッ

結愛様
初めまして
宜しくお願い致します(一礼

48: 子猫」 [×]
2012-09-29 20:25:18

こんばんは
子猫
子猫」
同じ人物です

49:  [×]
2012-09-29 20:25:38

こんばんわ~(ニコッ

50: 子猫」 [×]
2012-09-29 20:27:25

中森恋人の身長と同じ身長と子猫の身長と同じなの
(大泣き中)

51: 瀬良 [×]
2012-09-29 20:27:29

子猫」さん
了解しました(ニコッ

52: 瀬良 [×]
2012-09-29 20:29:21

店長とですか~(ニコッ
わわっどうなされたんですか?
あとどなたを指名されますか?
私は厨房なので別の方を

53: 瀬良 [×]
2012-09-29 20:31:38

蘭さん
こんばんは~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle