TOP > 中学生・高校生チャット

なんなんでしょう・・・。/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2012-09-27 16:25:23

こんにちわー^^

一度もしたことがないんですか?

9: 梨恵 [×]
2012-09-27 16:26:36

話したことはあります。

でも、なんか、友達に「彼氏いいよねー」って言われると・・・

彼氏なのかなーって思っちゃうんです


10:  [×]
2012-09-27 16:32:03

刺激がなくなり飽きてしまっただけでは?

11: 梨恵 [×]
2012-09-27 16:34:20

そんなもんなんですか??

12:  [×]
2012-09-27 16:35:28

失礼ですが、年齢は?

13: もも(黒猫ver) [×]
2012-09-27 16:35:31


その人の事を考えるとドキドキしたり胸がギューってなったりその人しか考えられないって思うのが彼氏で、

遊んだり、話したりして普通に楽しいなって思うのが男友達じゃない?(笑)

あくまでも僕の考えですがwww

14: 梨恵 [×]
2012-09-27 16:37:50

その人と一緒にいたいと思います。

楽しんだり、悲しんだりした時も、そばにいてほしいって・・・。

15: 智也 [×]
2012-09-27 16:41:46

俺、相手いねー・・・

16:  [×]
2012-09-27 16:43:20

仲良しの延長線なのでは?

17: 梨恵 [×]
2012-09-28 15:45:16

延長線っておわりありますよね??

18: 梨恵 [×]
2012-09-28 15:46:27

年齢は、17です><


19: 梨恵 [×]
2012-09-29 15:40:06

今日もお悩み中です

20: VIPPER [×]
2012-09-29 15:45:09

体の関係がないなら分からないかもしれない。
でもね、大人になったら体の関係が合ったところで
恋人がどうかわからんくなるもんだよ。


恋人以外の人間とセックスするときだっていつか来るから。
人間そんなもんだからね。
まぁそこは信頼の問題だから今はいいとして。

彼氏に見えないんだったら
彼氏があんた自身に「恋人らしいアクション」がないだけじゃないかな。

他の友達とやってるようなことしかしなければ
そりゃあ友達止まりだろうよ。

恋人だからすること、ッテたくさんあるからね。
手をつなぐなりデートなり、二人でプリとるなり。
その延長線上にキスやらセックスがあるだけ。
別にそこまで意識しなくていいだろうけど
恋人らしさがほしいなら一歩踏み出してみればいいんじゃないんかな。

21: 梨恵 [×]
2012-09-29 15:49:17

一歩踏み出したら、今以上に愛しくなれるのか・・・心配です。

でも、相手に迷惑とかかけたくないし・・・。

あー・・・・もう、わかんない。

でも、VIPPERさんの意見を聞いて、頑張ってみようと思います。

時間はかかるかもしれないし・・・そのまえに別れるかもしれないけど。

自分なりに努力してみようと思います!!

22: ロクサーヌ [×]
2012-10-22 15:11:35

梨恵さんへ

彼とはうまくいってますか?

今ひとつわからないのは、彼氏さんとの関係です。

もしかしてチャットや掲示板で知り合ったけど、まだ実際に会ったこともない相手なんでしょうか?

23: ロクサーヌ [×]
2012-10-22 15:32:59

梨恵さんへ

暇なときに話しましょうww

同じ年だし、私にも興味ある内容なので・・・

24: ロクサーヌ [×]
2012-10-27 13:55:20

高3です。

良かったら話しましょう

25: ロクサーヌ [×]
2012-10-27 15:15:47

梨恵さんと話したいな^^

26: ロクサーヌ [×]
2012-10-28 10:06:50

梨恵さん…着たら声かけてね^^

27: ロクサーヌ [×]
2012-10-28 10:25:22

ひまぁ



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle