TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐、みんなで絡もうぜ☆/361


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
311: 松本 [×]
2012-10-09 15:00:35

相葉くん
そうなんだ(笑)そう言われると俺もほとんど相葉くんと絡んでるな(笑)
リーダーとも絡んだような絡んでないような…(笑)


312: 相葉 [×]
2012-10-09 15:01:53

そう!リーダーとは、曖昧なんだよね~

313: 松本 [×]
2012-10-09 15:06:01

相葉くん
だよね(笑)不思議な人だ(笑)


314: 相葉 [×]
2012-10-09 15:07:15

リーダーってやっぱり、変だよね?(笑)いい意味でだよ?

315: 松本 [×]
2012-10-09 15:14:19

相葉くん
変!(笑)だね(笑)
なんかつかみどころないわ~(笑)


316: 相葉 [×]
2012-10-09 15:16:45

うん、リーダー、変(笑)

ってか、他のメンバーも来るかなぁ?

317: 松本 [×]
2012-10-09 15:19:36

相葉くん
リーダー来たら伝えとくわ(笑)
ん~上げてれば来るんじゃない?(笑顔)来て欲しいね。


318: 相葉 [×]
2012-10-09 15:31:16

松潤!今のは駄目だろ(笑)
そうだね?俺がいない時、松潤が上げてね?

319: 松本 [×]
2012-10-09 15:38:41

相葉くん
はははは(笑)だね(笑)
リーダー機嫌悪くなっちゃうな(笑)
お~!了解♪


320: 相葉 [×]
2012-10-09 15:41:10

リーダーが怖いんじゃなくて、にのが怖い・・・



321: 松本 [×]
2012-10-09 15:45:53

相葉くん
ん?二ノが?(笑)



322: 相葉 [×]
2012-10-09 15:49:53

にのが、なに大野さんの悪口言ってんですか(睨み)・・・みたいになるんじゃないかな、って・・・

323: 松本 [×]
2012-10-09 15:52:19

相葉くん
ああ~(笑)なるほどね(笑)なるかもね…(苦笑)


324: 相葉 [×]
2012-10-09 15:57:50

まあ、気にしないけどね♪(笑)

325: 松本 [×]
2012-10-09 16:01:40

それでこそ相葉くん!(笑)まぁ、二ノも分かってくれるんじゃないかな(笑)


326: 相葉 [×]
2012-10-09 16:06:11

だよね(笑)松潤と翔ちゃんは、微笑みながら、見ているだろうね(笑)

327: 松本 [×]
2012-10-09 16:12:18

相葉くん
うん(笑)俺は見物人とさせてもらうよ(笑)
翔くんもね(笑)


328: 相葉 [×]
2012-10-09 16:20:22

俺そろそろ落ちるね?また夜来れる?

329: 松本 [×]
2012-10-09 16:48:10

ごめん。相葉くん落ちちゃったかな?
うん、夜また来るよ♪
んじゃ後で~!



330: 相葉 [×]
2012-10-09 21:33:24

上げときま~す

331: 松本 [×]
2012-10-09 23:43:38

上げー。



332: 相葉 [×]
2012-10-09 23:48:35

あっ!松潤!

333: 松本 [×]
2012-10-09 23:53:34

来たよ~♪相葉くん。(二カッ)



334: 相葉 [×]
2012-10-09 23:58:30

松潤~!こんばんは~

335: 相葉 [×]
2012-10-10 00:05:30

松潤!今から、嵐なり茶だよぉの方に来て?

336: 松本 [×]
2012-10-10 00:06:01

相葉くん
こんばんは♪
他のメンバーいない?


337: 相葉 [×]
2012-10-10 00:13:47

いないよ~・・・ちょっと残念だなぁ~

338: 松本 [×]
2012-10-10 00:26:35

そっか~。。。
来るかと思ったんだけどな。
残念だな。



339: 相葉 [×]
2012-10-10 00:35:39

そうだよね~・・・でも松潤が来てくれたから、いいんだ♪

340: 松本 [×]
2012-10-10 00:40:06

嬉しいこと言ってくれるねぇ~♪サンキュー!

あっ!ごめん、レス見落としてた。
今からでもよければ嵐なり茶だょぉに行くよ?


341: 相葉 [×]
2012-10-10 00:44:11

あっ!もう大丈夫だよ?さっきまで、翔ちゃんがいたから、誘ったんだけど、翔ちゃんが寝ちゃったから、いいんだ(笑)

342: 松本 [×]
2012-10-10 00:48:43

そうだったんだ?
ごめん(笑)俺が気付くのが遅かった!
翔くんにも会いたかったなぁ(笑)


343: 相葉 [×]
2012-10-10 00:50:12

翔ちゃん、面白いし、格好いいんだもん///

344: 松本 [×]
2012-10-10 00:55:07

えっ、なに相葉くん翔くんの事。。(笑)
(相葉くんを見る)



345: 相葉 [×]
2012-10-10 00:56:29

あっ!いや・・・なんでもない・・・///

346: 松本 [×]
2012-10-10 01:00:12

いや、なんでもなくないな(笑)
今気になる発言したよね?相葉さん(笑)
(攻める(笑))

347: 相葉 [×]
2012-10-10 01:02:59

べ・・・別に?(顔を背ける)

348: 松本 [×]
2012-10-10 01:06:00

別にじゃない(笑)
こっち向けって~!相葉さん(笑)
(顔を見ようとする)


349: 相葉 [×]
2012-10-10 01:06:53

・・・///(顔真っ赤)なんでもないから~///

350: 松本 [×]
2012-10-10 01:13:17

いやいや、顔真っ赤じゃん(笑)相葉さん(笑)
翔くんの事好きなんだ?


351: 相葉 [×]
2012-10-10 01:15:52

仲間としてだよ?仲間として///!

352: 松本 [×]
2012-10-10 01:18:53

ほぉ~。。
仲間としてですか(笑)(ニヤニヤし)


353: 相葉 [×]
2012-10-10 01:19:37

うん!仲間としてだもん///!

354: 松本 [×]
2012-10-10 01:24:18

そういうことにしておきますか(笑)
(ニヤニヤ)


355: 相葉 [×]
2012-10-10 01:25:36

なんだよ!わかったよ!言うよ///!俺は翔ちゃんが好きです~///

356: 松本 [×]
2012-10-10 01:28:15

やっと白状した~(笑)
ふう♪


357: 相葉 [×]
2012-10-10 01:31:01

翔ちゃんと、付き合ってるよ///!もう!松潤は意地悪なんだから!

358: 松本 [×]
2012-10-10 01:37:19

悪い悪い(笑)
えっ!付き合ってるの!?いつから?俺全く知らなかったよ(笑)
(ビックリし)


359: 相葉 [×]
2012-10-10 01:39:28

えっと・・・つい最近かなぁ///?

360: 松本 [×]
2012-10-10 01:45:15

最近か~(笑)
なんだよ~すぐ教えてよ(笑)水くせーな♪
(腕の辺りをツンツン)


361: 相葉 [×]
2012-10-10 01:51:53

だって~松潤、絶対にからかうじゃん?

腕ツンツン、やめてよ~///!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle