TOP > 個人用・練習用

みさかお姉さまと話したいw/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みさか [×]
2012-09-26 19:22:45

愛花

なんか、ごめんねー

うちの勘違いみたいやしー。

うわー恥ずかしいわー。

それならええんよー♪

好きな人って誰なん?(にやにや

22: みさか [×]
2012-09-26 19:24:36

太陽

ええよ。

なんか、うちの勘違いみたいやったし。

ごめんなー

でも、なんとなく・・・。

なんでもない。

ここで話そうー!

23: 愛花 [×]
2012-09-26 19:25:29

えっえっと///
郁哉お兄ちゃんです!

私が太陽さんのトピに入らないのは、、みさか様と太陽さんとの話を見せてもらってるんです!
お二人とも面白くて楽しい会話をしてらっしゃるので、ちょくちょく拝見しては笑ってます//

24: みさか [×]
2012-09-26 19:27:37

愛花
まじか!!

知ってる人だったw

ってか、みさかでいいよー

面白いんだw

25: 愛花 [×]
2012-09-26 19:30:05

はっはい!
いえいえ!みさか様と呼ばせていただきます。
敬語も慣れなので((笑い
面白いです!


26: 愛花 [×]
2012-09-26 19:35:47

なんか太陽さんの迷惑になるので墜ちます!
ありがとうございました!!

27: 太陽 [×]
2012-09-26 19:41:08

みさかお姉さま

なんか話に入りずらかったから(笑)



時間空いたら僕のトピに遊びに来てね!

28: 太陽 [×]
2012-09-27 20:16:06

来たよ!
みさかお姉さま待ってるね

29: みさか [×]
2012-09-27 20:16:47

きたでー!

30: 太陽 [×]
2012-09-27 20:17:33

来てくれてありがとう//

あの、返事聞かせてもらってもいい?//

31: みさか [×]
2012-09-27 20:19:11

ええと、うちも太陽のこと、・・・好きやったで///

太陽、気づかないんやもん。

ずっと、待ってたんやで?///

32: 太陽 [×]
2012-09-27 20:21:16

ほっ本当!?

みさかお姉さまから男子友達扱いかと思ってたからw

僕、夢見てるのかもw

すっごく嬉しい//


僕もか弱いけど男だし…

よければ僕と付き合ってくれませんか?





33: みさか [×]
2012-09-27 20:23:24

なわけないやん!

好きでもない男に付き合っちゃう?なんて言わんわー!w

うちも嬉しいでー?

・・・でも、うち、年上やし、ブスやけど、ええん?

太陽がそれでもええなら、うちはええよ///

34: 太陽 [×]
2012-09-27 20:25:52

みさかお姉さま

そうだっけーw

僕は年上のみさかお姉さま好きだし//

何よりみさかお姉さまが可愛いって僕が知ってから大丈夫!

僕も顔とか良くないし年下だし、付き合っても釣り合わないかもしれないけど


宜しくお願いします!!

35: みさか [×]
2012-09-27 20:28:43

そうやでーw

そんなん、最高の彼氏や///

よろしゅうなー♪

あんさ、お願いしてもええ?///

36: 太陽 [×]
2012-09-27 20:30:02

じゃあ、僕の最高の彼女だね!

お願い事?
何でも大丈夫だよ!

37: みさか [×]
2012-09-27 20:31:21

あんさ、恋人になったんやから、

名前、呼び捨てで呼んでくれん?

38: 太陽 [×]
2012-09-27 20:32:59

なーんだ!

可愛い頼みごとw

もちろんだよ!
みさか//

39: みさか [×]
2012-09-27 20:38:44

可愛くはないと思うんやけど///

ありがとう///

めっさ、嬉しい♪

40: 太陽 [×]
2012-09-27 20:40:44

みさか

僕にとっては十分可愛いよ!

みさかって本当に可愛い(笑)

今からか弱い僕がお風呂に行ってくるから((

10時にはくるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle