TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂か桜蘭、歌い手好きな人かもん!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:46:33

いらっしゃ~い!

7: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:47:27

自分は銀さんと蛇足さんラブですwww

8: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:48:14

何がわからないんですか? 悠夜さん

9: 鶴姫 [×]
2012-09-26 15:48:39

沖田と土方のからみかわゆい♥

10: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:50:04

自分的には沖田と銀時の絡みもあり!!
でもやっぱり沖田と土方コンビに勝るものはないwww

11: 悠夜 [×]
2012-09-26 15:51:19

・・・あ、そーいうことか
ちゃねこさん、なんでもないです
俺は銀魂自体好きです

12: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:53:46

そうなんですか!悠夜さんはシリアスかギャグ、どっちが好きですか?
自分はどちも捨てがたいです!優柔不断なのでww

13: 鶴姫 [×]
2012-09-26 15:54:43

だよね♥

悠夜さんわだれがすきですか?

14: 悠夜 [×]
2012-09-26 15:54:59

シリアスかギャグかって聞かれるとギャグだけど
シリアスも普通に好きですw

15: 悠夜 [×]
2012-09-26 15:55:33

んっと・・・エリザベス?w

16: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:56:58

鶴姫さんは女キャラでは誰が好きですか?
自分はお妙と神楽です!

17: ちゃねこ [×]
2012-09-26 15:58:52

そうなんですか!自分は四天王編がすきなんですよ~
鶴姫さんはと悠夜さんは何編が好きですか~?

18: 悠夜 [×]
2012-09-26 16:00:29

他にもいろいろと好きなキャラはいますけどねw

真選組動乱編とか陰陽師編とか・・・たくさんあります!

19: ちゃねこ [×]
2012-09-26 16:04:19

真撰組動乱編いいですよね!!自分は真撰組では二番目に好きです!
ちなみに一番はミツバ編ですね。あれは自分の中で不動の一位ですよww
次に好きなのはやっぱり薔薇ガキ編ですね~

20: 悠夜 [×]
2012-09-26 16:07:08

バラガキ編ですかw
見たいけどまだ見れてないスねw

21: ちゃねこ [×]
2012-09-26 16:11:57

そうなんだ~絶対見た方がいいよ!めちゃくちゃ面白いから!!
あっ銀魂でギャグとかどういうのが好き?自分は新八が銀時と神楽を一人で頑張って突っ込んで
今とみたいなことになってるとき!あと沖田と土方は名コンビだと思うwww


22: ちゃねこ [×]
2012-09-26 16:12:36

鶴姫さんいる~?

23: 鶴姫 [×]
2012-09-26 16:13:21

たえ、たま、神楽!

すきなのわ新撰組動乱w

24: ちゃねこ [×]
2012-09-26 16:16:53

たまちゃんいいよね~可愛い!妙と神楽とで下着泥棒の時の杯かわす時おもしろかった!!

鶴姫さん悠夜さんとあうね~

25: 悠夜 [×]
2012-09-26 16:28:00

すいません会話の途中ですけど一旦落ちます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle