TOP > その他のテーマ

AKB48なりきり:)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前田敦子 [×]
2012-09-25 20:13:29 

某48ぐるーぷ、百合なりちゃです♪←


るーるっ、・*°

●荒しはやだー!;
○百合の意味が分からないひと、嫌いなひと、まわれー、みぎっ!!w
●裏行為もだめじゃないけど、やり過ぎはだめ!;
○なりきってくれるひと!←  主もせーいっぱいなりきります!w
●だんしきんせー!  じょしげんてー!w  でお願いしますw



恋愛推奨とぴ♪←
やりすぎないてーどにらぶらぶしちゃってくださいっ♪w


1: 前田敦子 [×]
2012-09-25 20:14:34

来てくれるかなー…?

2: 前田敦子 [×]
2012-09-25 20:18:04

むむむ…;

3: 宮澤佐江 [×]
2012-09-25 21:21:02

りんちゃん 
いないかな~~



4: 前田敦子 [×]
2012-09-25 21:38:02

さえちゃん!

こんばんわー:)

ゆきりん…、まだいないです;

5: 麻友 [×]
2012-09-26 12:01:41

入っていいかな?

6: 石田晴香 [×]
2012-09-26 15:43:38

はるきゃんです〜。
あっちゃんは私のコト、知ってる?チームBだけど。

7: 大島優子 [×]
2012-09-26 16:02:40

こんです~
優子です☆
よろしくりん☆ミ

8: 前田敦子 [×]
2012-09-26 21:26:16

まゆゆ、* > どーぞどーぞっ、♪  入ってー:)


はるきゃん、* > もちろーんっ!←  はるきゃんどぅーいっと!w  はるきゃんもはいってー♪

優子、* > ゆうこー:)  はいってはいって♪  よろしくりん♪w

9: 前田敦子 [×]
2012-09-27 22:00:24

こんばんわー:)

10: 前田敦子 [×]
2012-09-27 23:35:55

むむ、←

だれかこないかなー、?←

11: 石田晴香 [×]
2012-09-29 16:51:41

あっちゃん、来たよぉ〜居るぅ?あたしも前田敦子好き ぶろぐ見てる?

12: 横山由依y [×]
2012-11-08 15:51:44

こんにちは
由依です
入っていいですかねぇ~?

13: 柏木由紀 [×]
2013-08-20 17:38:27

入ってもいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle