TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり【BL】/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 紫原敦 [×]
2012-09-30 13:49:31

ん?黒ちん照れてるのー?
可愛い~((さらにきつく抱きしめ

116: 埴之塚光邦 [×]
2012-09-30 14:04:14

紫原君…そんなこと言ってると
怒りますよ…?
(紫原を見上げながら頬を赤くし言い…)

117: 黒子テツヤ [×]
2012-09-30 14:05:18


名前間違えました(>_<)

118: 紫原敦 [×]
2012-09-30 14:09:06

あはは~そんなこと言わないでよ((パッ

黒ちん怒ると怖いからな~((ナデナデ

119: 黒子テツヤ [×]
2012-09-30 14:11:12

君が悪いんです…ムッ
こんなところで……あんなこと、するから///

120: 紫原敦 [×]
2012-09-30 14:15:11

だって~・・黒ちんがあまりにも可愛いから//
しょうがないじゃん((ヘラッ

121: 黒子テツヤ [×]
2012-09-30 14:17:59

可愛いくなんてないです
ぼくより2号のほうが可愛いですよ?

122: 紫原敦 [×]
2012-09-30 14:20:48

そうかな~・・俺は黒ちんのほうが可愛いと思うよ~
そうやって照れるとことか・・((撫で

ごめーん。落ちるね

123: 黒子テツヤ [×]
2012-09-30 14:23:00

…//
冗談はやめて下さいっ


はい、また今度

124: 黒子テツヤ [×]
2012-10-01 21:48:33

誰かいますか?

125: 紫原敦 [×]
2012-10-02 16:43:33

ん~・・暇だな~((欠伸

126: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-02 19:06:48




上げとくっす

127: 黒子テツヤ [×]
2012-10-03 08:13:36

おはようございます。
今日も1日がんばりましょう

では、僕は学校にいってきます

128: 紫原敦 [×]
2012-10-03 16:22:52

ん~・・なかなかみんなと時間合わないな~

誰かいる~?



129: 黒子テツヤ [×]
2012-10-03 20:44:41

こんばんわ。
今日は学校の帰りにバニラシェイクを
友達と飲みました。
やっぱり美味しいです…ニコッ


130: 紫原敦 [×]
2012-10-04 16:49:50

あ~・・バニラシェイクおいしいよね~

でも俺はお菓子が好きだな~((ヘラッ

131: 黒子テツヤ [×]
2012-10-04 21:33:35

ならお菓子の中では何が一番好きなんですか?

132: 黒子テツヤ [×]
2012-10-08 22:31:35

あげ


133: 紫原敦 [×]
2012-10-09 22:36:52

久しぶりに上げるね~

ん?俺はポテチが1番好きかな~
でもまいう棒とかチョコとかも好き~

134: 黒子テツヤ [×]
2012-10-10 16:47:45

あげ

僕もチョコレートは好きです。
甘くて美味しいですよね。

紫原くんはなに味のまいう棒が好きなんですか?
(興味があるのかきいてみて…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle