TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイファン/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  美咲 [×]
2012-11-25 20:59:07

じゃあチャットに来なければいいじゃん。
ここは楽しくやるところなんですけど!

23: 一見さん [×]
2012-11-26 22:03:49

 あっそ!
別にきたっていいでしょ。あたしの自由!!バーカバーカ!!
キスマイみんな顔ダサいのに…なぜ好き・・・?
 あ、そうそう!クラスの女子にさぁー、キスマイ好き?ってきいたらさーwww
なんていったと思う??www
 みーっんな「大っ嫌い」って言ってたよーwww「好きなやついんの?www」とか言ってたよー
「好きなやついるのー?www」とも言ってたよ。心に受け止めるんだねこの言葉www
 キスマイなんか売れてないのに…どこがいんだろう・・・www?
あっ、ごっめーん!!wwwあたしの独り言www気にしないでね。wwwwwwwwwwwwwwww

24: ゆあら [×]
2012-11-26 22:05:55

あたしのは、キスマイ好きな人たくさんいるよ

25:  美咲 [×]
2012-11-26 22:31:36

なにが「あっ、ごっめーん」だよww
一生独り言いってろ!
だれも一見の言葉なんか痛くもかゆくもねーんだよ!
勝手に嫌いって言ってればいいじゃん!

全国のキスマイファンにあやまれば?
「ごめんなさーい」って。

26: ゆあら [×]
2012-11-26 22:35:20

たしかに、、一人一人考えることは、違うんだから!
キスマイを好きに、なろうが勝手なんじゃないかな

すきなら。すき
嫌いなら。嫌いで!!いいんじゃない

でも、人の意見を悪くいうのは、よくないとおもうな

27: キスマイ♡ [×]
2012-11-26 23:13:22

何なん⁇
マジムカつく(`_´)ゞ

ここはキスマイファンが集うとこなんや‼
荒らしはどっか行けo(`ω´ )o

なんでここ来てグチ言ってくんだ?

28: 一見さん [×]
2012-12-03 20:59:00

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっか

29: まぁちゃん [×]
2012-12-03 21:30:13

Kis-My-Ft2最高~

30: やちゃん [×]
2012-12-03 23:40:01

よろー


31: れいにゃん [×]
2012-12-04 01:13:11

きすまいだあいすきです♡

よろたん(◞‿◟)

32: まぁちゃん [×]
2012-12-04 01:14:05

よろしくね!

33: れいにゃん [×]
2012-12-04 01:16:28

まぁちゃん キスマイでだれがすきですか?^^

34: まぁちゃん [×]
2012-12-04 01:21:19

ニカと千賀くんだよ!

35: まーさん [×]
2013-03-24 16:52:56

初めまして!!
私も入れて下さい!!
ちなみに私は藤北が大好きです(*´∇`*)

えっといきなりなんですけどお願いします><

拡散希望。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今のファンはマナーが悪すぎます。
これは本当の話です。

・コンサートで、北山**といううちわがあった

・玉森君、藤ヶ谷君がトロッコに乗ってる時、ファンに衣装を引っ張られ破れた

・北山君がトロッコに乗ってる時に、ファンに握手しようとしたら、手を引っ張られ落ちそうになった

・千賀君がファンの人に転ばされた

・宮田君を傷つけるようなうちわがあった

・ファンのマナーが悪すぎたから、玉森君、藤ヶ谷君、北山君、横尾君ファンサービスもしなかった

キスマイは、マナーが悪い人たちのせいで困っています。
あなたたちが本当にキスマイのファンなら、マナーはきちんと守るべきです。
5月には全国ツアーもあります。
これ以上キスマイを傷つけたくないです。皆さん協力して下さい。
出来るだけ多くのキスマイファンにまわして下さい!
お願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本当に酷いよね。ファンならマナーは守るべき!
コピーしてもらっていいのでまわして下さい。
お願いします!

36: MOE [×]
2013-03-26 11:46:06

北山君の1万円1ヶ月生活・・・大丈夫かなぁ?

37: ひろの [×]
2013-03-26 11:48:10

北山かわいい

38: まぁちゃん [×]
2013-03-26 13:09:49

明日、リリース2万もするー

39: MOE [×]
2013-03-27 21:23:55

DHCのCM見た事ない
キスミントは1回だけ

40: みみたん [×]
2013-04-11 20:06:29

よろしく!キスマイ大好きです!

41: 匿名 [×]
2013-04-11 22:55:57

キスマイコンサート当たった♪♪♪♪♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle