TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなり茶しよう!/390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:23:20

イギリスさん>
はい(微笑

フランシスさん>
それは…。流石に気持ち悪い、と言うのは酷いですね

22: フランシス [×]
2012-09-23 23:24:47

…良い精神科医の居る病院を紹介してあげるよ、(可哀想なものを見る目

ぎゃー!!せめて食べ物にしてー!!(泣
動揺しまくりじゃんかwww

>坊ちゃん

23: フランシス [×]
2012-09-23 23:27:07

でしょ!?
坊ちゃんってばさっきから俺に酷いことしか言わないんだよ~

>菊ちゃん

24: イギリス [×]
2012-09-23 23:30:30


髭の野郎もおれにエロ大天使とか飯が不味いとか言うんだぜ?


何だよそれ;;
そんな目で見んなよ

これは食べ物だばかぁ←
は?してねぇよ(動揺ww ←

25: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:31:33

フランシスさん>
そうですね…、愛情の裏返し、ではないでしょうか?

26: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:35:47

イギリスさん>
エ、エロ大天使…ですか(苦笑
その、ご飯は…しょうがないかと…(目線泳ぎ

27: フランシス [×]
2012-09-23 23:36:01

だって…ねぇ?((可哀想(ry

この黒い塊の何処が食べ物なの!
説得力が全然無いよwww

>坊ちゃん


本当にそうだったら可愛いんだけど…ねぇ?(イギリスをちらりと見

>菊ちゃん

28: イギリス [×]
2012-09-23 23:37:31


うぅ…菊も俺の飯が不味いと言いたいのかよ(涙目

29: イギリス [×]
2012-09-23 23:41:50


うるせーよ!!

どうみてもスコーンにしか見えないだろ?
お前だって見てるだろ!

30: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:42:41

フランシスさん>
今流行りのツンデレだと思えば大丈夫ですよ。

イギリスさん>
…いえ、不味いといいますか…
特徴的なお味、かと…

31: イギリス [×]
2012-09-23 23:44:26


そっかぁ…
ならこれをあげる(スコーンを差しだし←

32: フランシス [×]
2012-09-23 23:46:57

…お兄さんの知ってるスコーンは少なくとも黒では無いはずだよ?

>坊ちゃん


あぁww
今流行りのwww

>菊ちゃん

33: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:47:25

イギリスさん>
…すいません、私先ほど夕餉を頂いたので
お腹いっぱいで食べられそうにないです…;;;

34: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:50:02

フランシスさん>
はい、今流行のです(笑

35: イギリス [×]
2012-09-23 23:50:49


これは少し焦げてるだけだ!
味は変わらねぇよ!


じゃあまた今度あげるな!

36: 本田菊 [×]
2012-09-23 23:53:53

イギリスさん>
は、はい…。申し訳ありません。(安堵し

37: フランシス [×]
2012-09-23 23:54:57

あー…お兄さんも今はお腹いっぱいだからスコーンよりイギリスが淹れた紅茶が飲みたいな~…(話逸らし

>坊ちゃん

38: イギリス [×]
2012-09-24 00:00:02


大丈夫だ!
菊も紅茶を飲むか?


そっか
まぁ紅茶を入れてあげてもいいけどな

39: 本田菊 [×]
2012-09-24 00:01:53

イギリスさん>
あ…お構いなく。

堕ちます、お相手ありがとうございました

40: フランシス [×]
2012-09-24 00:03:21

うん
坊ちゃんの紅茶は美味しいから飲みたいな~(笑

>坊ちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle